本日 197 人 - 昨日 576 人 - 累計 380122 人

1月14日(木)アレグレッツァ個サル


◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

皆さんからお預かりする100円玉が、
冷凍庫に入れられた後のようになっているこの頃…('∀')

ただ、
まだまだ運動すれば熱くなる気候です!

汗をかくと寒さも忘れますが、
汗をかいた後はしっかり着替えて、
風邪の予防をしておいてください(^_^)v

画像
アレグレッツァバスケからの参加者の中で、
沢山フットサルに来てくださっている
なかじまさん(#^.^#)

足でボールを扱うのは、
本当に難しいですが、
だからこそ楽しんでください♪♪





IMG_2324
ひらめさんもバスケットマン!!

正確にはハンドボールマン☆彡
運動神経の良さでバスケットボールも、
フットサルもこなしてしまいます(●´ω`●)





IMG_2325
たかぎさんは、
スピードのあるプレーで得点!!





IMG_2327
木曜19時~いつも来てくださる
きはらさんたちのグループの皆さま、
今年もよろしくお願い致します(≧▽≦)





IMG_2328
19時台の上新庄は、
毎週クールな方が多い印象ですが、
自分を出していただいていいんです!!(・∀・)





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

12512069_435951856605483_1519671156_n
ゆったり限定はキャピキャピとした展開に♪





12515984_435972686603400_898921788_n
自分の怪我は自分で治す!

まさにア◯バ流北斗神拳





12575727_435972906603378_166961362_n
女性が得点したから盛り上がってましたが、

そのアシストをしたのはかじたさんですよ(⌒▽⌒)

ナイスアシスト!!





IMG_2347
3Fコートは初心者組も経験者組も、
ありえない程盛り上がりました\(^o^)/

知らない人が見たら、
仲の良いチーム同士紅白戦をしてると思ったと思います^^

でも恐らくさきたさんチームと対戦した個サル枠は、
本日初顔合わせのはずです!!

ハンドを自己申告してくださってり、
シュートが枠を常に捉えなかったり、
もうおもしろいことだらけで笑いの絶えない
2時間となりました(^_^)





IMG_2355
最後の試合では結果は引き分けとなりましたが、
個サル枠が2点先制されてから同点に追いつく、
熱い展開☆

「勝ちたいんや!」という声が聞こえてきました(笑)





IMG_2356
経験者組は特にハイレベルでしたが、
フェアプレーでお互いの実力を
称えあっているのが伝わりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

初心者組でも
キックインで間違えて相手に渡してしまった際、
すぐにボールを返して皆から
「ジェントル!」と呼ばれるなど
両カテゴリー共素敵な場面が沢山ありました♪♪

ハイレベルな技術の披露とご配慮
ありがとうございました!!

*そして今回の告知コーナーは、
いつもアレグレッツァへ来てくださる、
ふじもとさんからの告知ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ふじもとさんはGKですが、
足元がありなによりとても爽やかです(^o^)/

サッカーもフットサルも
地域より盛り上げていきたいですね★
よろしくお願い致します!!

◆告知コーナー◆
12506789_923008131146878_1977435092_n
12539949_923008147813543_358049412_n
初めまして!
大阪府社会人サッカーの1部に所属してます
バッジーナ大阪と言います!!

大阪府一部のリーグ戦を一緒に闘う
メンバー&マネージャー募集しています!

転勤等でメンバーが少なくなり、カツカツな状態です!
みんなサッカーには熱心です。
雰囲気もよくみんなワイワイしてます( ´ ▽ ` )ノ

活動日はメンバーの仕事の都合上、
土日のみの活動となります。

土曜日は練習試合(主に19時ー21時、
たまに17時ー21時の場合もあります。)
日曜日は主に公式戦です。
(リーグ戦がない場合は練習試合がある場合も多々あります)

場所はJグリーン堺、西宮浜、服部緑地、
いずみスポーツヴィレッジなどです。

2016年度から高槻市リーグにも所属しているので、
公式戦の試合数も増えました。

練習試合からの参加でもいいので、
一度参加してみませんか?
練習試合の曜日に関しては連絡を頂ければお伝えいたします!
気軽に連絡ください!!

バッジーナ大阪のサイトです。
http://www.baggina.com/index.html

なにかあれば連絡ください。
出身校、サッカー歴など
わかりやすい説明を入れてくださった方が嬉しいです。
to.mo.11.20@ezweb.ne.jp

よろしくお願いします!

本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
1月13日(水)アレグレッツァ個サル (01月14日)
1月14日(木)アレグレッツァ個サル (01月15日)
1月15日(金)アレグレッツァ個サル (01月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):