本日 1719 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386671 人

11月17日(木)ヨコタ上新庄(19時〜21時)

allegrezza 021.jpg

今日は小阪付近によく参加してくださるやま太郎さんが
仕事がお休みだったため、
上新庄まで遠征してくださいました(^-^)

上新庄でもスピードのある動きと、
早いシュートでゴールを決めまくっていて、
活躍されていました♪
ゴール前でボールを持たせたらだめですね(*^◯^*)

女性陣は芦田さんが久しぶりの参加☆

前回よりプレー中に声を出し、
笑顔でプレーされており、
少し馴染んでいただけたようで良かったです♪( ´▽`)

なによりしっかりDFをしボールをキープします!
右サイドではいいシュートのゴールがあり
場を盛り上げてくださいました♪
ぜひまたお越しくださいねp(^_^)q

★みほ★さんはゴールまでDFがいないとわかった瞬間の
トーキックシュートは見事でした!
タイミングや勢いもバッチリでもう少しでゴールでしたね( ´ ▽ ` )ノ

こうようさんはるぅさんへの鬼パスを連発!
周りから「優しさ〜(*^_^*)」とつっこまれていました★
こうようさんドンマイですp(^_^)q

風の谷のナウボーイさんは今日も風のような早さでした\(^o^)/
「絶対に負けへん!」
という気持ちで動いているのがよくわかります!
サイドでもしっかりキープされていましたね!!

diceさんもまたお久しぶりでした!

久しぶりなのに動きが良かったのはなぜですか??(*^_^*)
最後に決めたキーパーが出ているところを見逃さず
ロングシュートを決めたのは最高でした(^ー^)ノ

スーパーゴールといえばリチャードさんが
今日一番かもしれません!

近距離でキーパーの頭上を越えるループは素晴らしいの一言!!
なかなか思ったようにいかず苦戦されていたので、
あのゴールでスッキリしたのではないでしょうか??(^-^)

ふみひとさんのボレーも忘れてはいけませんねo(^▽^)o

おもいっきり振りかぶるのではなく、
いつもリラックスされており
コンパクトに振り抜くシュートは素敵です★

突撃2号さんは終盤足が少し痛そうでしたね…。
お大事になさってくださいね(>_<)

JUNさんはもう怪我は治ったとみていいのでしょうか??笑
ラボーナのような足でのシュートを幾つも決めており、
とてもやらしかったです(^_^;)

Sumito@OGRE_No2さんはゴールを量産し、
キーパーの際にも「よいっしょっ」と言いながらキャッチし、
和ませてくださいました(^O^)

利き足ではない右足でもナイスシュートでした!
Sumitoさんの本気さは見習わないといけません★



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):