本日 928 人 - 昨日 448 人 - 累計 375664 人

11月16日(水)港スポーツセンター18時〜21時

今日はアレグレッツァ代表の北本こと、小鉄氏の誕生日でした\(^o^)/ハッピーバースデー(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとうございます!!
それはさておき、(笑)

港スポーツセンター開催に参加の皆さんお疲れ様でした\(^o^)/

夕方すぎまで参加者10名程でしたが、
最終的には満員御礼で開催する事が出来ました♫
ありがとうございます!!!

開始時間が早い影響もあり、
18時頃から18時45分ぐらいまでは
3チーム回しo(^▽^)o

4・5試合した辺りで、全員が揃って、カテゴリーを分けての対戦♫
今日はエンジョイ以上のカテゴリーに希望する方が沢山居てましたね☆

エンジョイに参加されたみぞさんは、
『リクさんが居たから今日は来ました!!』
と男性からも好かれるリクさん♫
みぞさんは、ほんとに楽しそうにプレーされてはりましたね(^O^☆♪
サイドで1対1仕掛けて、敵を一人交わした後に、
カバーに入ったリクさんに
ボールを奪われた時は、
少し喜んでいる様にも見えましたが、
あれは、悔しい想いが込み上げたんですよね?(笑)o(^▽^)o
最後まで一生懸命やり切るプレーに、goodです☆

同じエンジョイでプレーされていた、
マルケス最強ボクサーさんは、
キーパーも上手でしたね(^∇^)
強烈な敵のシュートを何度もキャッチされていたのは驚きました♫
フィールドでも、
細かいタッチで味方をもあざむいていましたね♫
あの柔らかいタッチは見事です☆

柔らかいタッチといえば、シャモンさん♫
今日も決定的なパスを沢山出されていましたねo(^▽^)o
いつ味方の位置を確認しているんですか?
と、思うぐらいの視野の広さにgoodです☆

ビギナークラスの方で参加されていた、
新夜3さんもタッチがやらかくて、
何回かまた抜きも決めてましたね☆
キープするタイミングと、
フォローのタイミングを考えてプレーされているのが
伝わるくらい、良く首を振って回りを確認していました☆o(^▽^)o


フォローといえばえいぷさん!!
今日の最多アシストじゃないでしょうか?(^O^☆♪
終始フォローに撤し、
味方がボールを出しやすい所に動いてあげたり、
味方がフリーになったのを、
見逃さずに足下にラストパス!!
途中ハットトリックを決めたchinamixさんへの
パスは全てえいぷさんやったりするんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとにナイスアシストでした♫

ももかつさんは、お久しぶりに会いましたね♫
ここ最近フットサルをされて居ないとのことでしたが、
キレの衰えも感じ無かったですよ☆
なにより、ゴールを外してしまった時の悔しそうな、
表情に熱さを感じました(#^.^#)
次は一緒に蹴りましょうね♫

ねこのこさんは、普段はゴレイロをされている方なんですが、
今日はフィールドで頑張って居ましたね♫
プレーの中で分からない事があれば、
恥ずかしがらず直ぐに聞く!
これは簡単な様で中々出来ないことなんですよ☆
少しでも上手くなりたい気持ちが凄く現れていましたね♫
その気持ちにgoodです(#^.^#)
また一緒に練習しましょうね(^O^☆♪

☆すたあ☆さんは、フットサルもうまいですが、
握ってくれる寿司も美味いです♪───O(≧∇≦)
特にサーモンが美味いです♫
香港に行っても頑張って下さいね♫
出発するまでは、いっぱい一緒にフットサルしましょうね(^O^☆♪お願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

リクさんは、この港開催の後に上新庄まで移動して、練習されてましたね☆あなたを越えようと倍以上練習したい所なんですが、
それと同じくらい練習するあなたを、越えるのは時間的に不可能です(笑)だって週6.7ぐらいフットサルやってるでしょ??(笑)
そりゃかなわんです(>人<;)
良し!!量で、無理なら質で!(((o(*゚▽゚*)o)))


後、告知がございます!!!




来たる、
12月24日にアレグレッツァ第2回大会を開催します☆
詳細は明日、こちらのブログ及び、
アレグレッツァコミュニティーにて発表致しますので、
クリスマスでも、
正月でも、
ゴールデンウイークでも、
自分の誕生日でも、
フットサルだああ!!!\(^o^)/
という方、是非アレグレッツァ大会に起こしくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

では、良い一日を☆
おやすみなさい☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):