本日 651 人 - 昨日 576 人 - 累計 380576 人

11月17日(木)ヨコタ上新庄(21時〜23時)

allegrezza 022.jpg

いやもう、つっち〜さんは自由でした!( ̄▽ ̄)

試合中にボールを手で触ろうとするフェイントをしたり、
ボールに乗ったりと、本当に器用ですねo(^▽^)o
ボールに手で触るフェイントは
「(プレーが止まったと思うため)ややこしいねん!」と
仲の良いJUNさんやyuuさんからつっこまれていました(^O^)

トンさんは今日着ていたユニフォームの
アイマールのような渋いシュートを決めていましたね★
右サイドはトンさんのモノでした★

でもトンさんの友人の方も自由でした(^ー^)ノ
シュートを打たれそうな時は、
頭を抱えてしゃがんでいたり!?、
もう本当に楽しそうにプレーされるのが嬉しいです!!

やすさんFC.Dattsu16さんはやっぱりDFの時の
体の入れ方が上手で、ボールをとられないので
味方も安心できると思いますo(^▽^)o

yuuさんはヒールリフトでゴールを決めていました★
もう怪我をしているのかしていないのかわかりません(^O^)笑
レベルが高すぎますヽ(;▽;)ノ

けーようNo.パンダさんも体をうまく使い
キープされていましたp(^_^)q
中央であれだけ背負うことができるフィジカルは天晴れです★

しおみんさんは
MACALLAN12さんにボールをもらう動きのことを
貪欲に質問されていましたね♪

MACALLAN12さんがボールを持っていない時も
走るとみせかけてとまったりするフェイクで
一瞬消えたように感じるため感動されていました!

フットサルは知識が占める部分もあるため、
しおみんさんのような貪欲な姿勢あれば
もっともっと伸びるはずです(>_<)(>_<)

そのMACALLAN12さんは1試合に2回のポスト!!
待ってましたぁ〜と思ったのは私だけでしょうか??(^_^;)

MACALLAN12さんありがとうございました(^-^)

<告知>
12/24(土)クリスマスイブは、
第2回アレグレッツァカップ@千島体育館を行いますo(^▽^)o

MIXチーム10チームと、
スーパービギナーメンバー72名募集します!

初心者の方も参加しやすい大会ですので、
この機会にぜひ挑戦してみてください(^-^)

詳細はこちら!
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/54378/

エントリーの受付は、
12/1(木)にエントリー受付専用トピックを立てますので、
そちらにて宜しくお願いします(^0^)

(受付期限:12/1(木)~12/10(土)まで)
※12/11(日)以降のキャンセルはできかねますので
ご了承ください。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):