本日 727 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385679 人

1月9日(土)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_1663
ごとうさんチームの参加は
最近もよくあったのですが、
久しぶりのボスの参加\(^o^)/

お久しぶりです!ボス!!





IMG_1668
宗教も肌や目の色も、
敵も味方にも関係なく笑顔(*^-^*)





画像
むらおさんがまったり蹴れるのも、
足元がある証拠(^_^)v





IMG_1679
爽やか×男前ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





IMG_1685
ミスしたら、
ギリギリchopしちゃうぞ☆





◆10時~12時@フットサルヨコタ上新庄

12540090_434188846781784_1771406511_n
土曜日の朝は色々な達人達が…

おかのさんがセンターサークルから
鬼シュートを放ったと思えば!!!





12498594_434188980115104_1972808100_n
それをまさかの
神トラップしてシュートを決める!!

他にも
多種多様のシュートを決めていたシュートの達人ですね!





12527963_434189060115096_120328361_n
こちらはアシストの達人!

女性へのポスっ♪と
優しさが溢れる落としを供給していました(⌒▽⌒)

私には真似できませんね!





12511983_434189390115063_1344615131_n
いしださんはフェイクの達人!

抜けると見せかけて止まるといった
フットサルならではのフェイントは
ザッツお手本でしょう(≧∇≦)





◆12時~14時@フットサルヨコタ上新庄

12511746_434189586781710_1053571354_n
パパ〜

それは出たらあかんでー

と、中々見る目の養われているお子様方♪

二年後が楽しみです(⌒▽⌒)





12539946_434189820115020_1294075271_n
と、その出過ぎて決められてしまった
えもとさんです(((o(*゚▽゚*)o)))





12498675_434190376781631_700436584_n
かとうさんは
味方が良いプレーをした時の拍手を忘れません♪





12511865_434191286781540_877615368_n
IKKOさんは膝の調子があまりよろしくありませんが、
イン、アウトのダブタッチでパスをするなど、
観ている方へのサービスを忘れません(≧∇≦)





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_1693
お昼は、
素敵なふくださんの笑顔から♪





IMG_1695
この後ご友人のうえにしさんとぶつかってしまい、
うえにしさんに「毎月給料振り込んでおいて(>_<)」
と言い残しておられました。。

お大事になさってください!!





IMG_1703
賑やかだったごとうさんチーム★
女性が大活躍しており、
GKと1対1に仕組まれた場面が
何度もありましたね(●´ω`●)





IMG_1706
ふじむらさんはその明るさで、
すぐに馴染んでおられました(^o^)丿

指示をしたり過剰にボールを求めるのを
禁止させていただいておりますが、
やっぱり味方を鼓舞する声はいいですね(・∀・)





IMG_1715
のざきさんご友人女性も、
運動神経の良さが伝わるクイックな動き★





◆16時~18時@フットメッセ天下茶屋

IMG_1793
天下茶屋は人数が少なく、
レベル分けが出来なかったのですが、
皆さんワイワイしてくださいました♪♪





IMG_1794
トーシュートの名人ふるかわさん(*‘ω‘ *)

そろそろふるかわさんによる、
トーシュート講座を開講しましょう!!





IMG_1795
上手い!というのが一瞬でわかる、
ボールタッチや細かい駆け引きの
あだちさん(≧▽≦)





IMG_1798
ふくしまさんの素敵な笑顔と、
やまもとさんは帰阪参加ありがとうございます♪♪





IMG_1800
おおいわさんは、
もの凄い肩のスローともの凄い横っ跳び!!





◆18時~21時@東大阪アリーナ(バスケ)

12511944_434309576769711_129931214_n
いつでも写りますよ〜

さあ!アレグレッツァバスケ!
東大阪アリーナで初開催です(⌒▽⌒)





12511902_434309906769678_49666379_n
ハイ♪ピース♪

中々の腕前の持ち主でした♪





12498813_434309986769670_230395209_n
こちらもハイ♪ダブルピース♪


ご友人と参加で笑顔で
ワイワイと楽しまれていました(⌒▽⌒)





12540079_434310416769627_1440815727_n
本日も女性の参加者の方も多く、
非常にワイワイと楽しい雰囲気で開催できました(≧∇≦)





12527748_434310670102935_49632505_n
載せきれなかった写真は
またFacebookページで♪


また、
来週の日曜にも開催しますのでよろしくお願いします!





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

IMG_1811
もりたさんチームが、
経験者組へご配慮の上参加いただき、
少し苦戦する場面もありましたが、
だからこそ1点を決めた時にいい笑顔がありました(*‘ω‘ *)





IMG_1802
どうでもいい情報ですが、
もりたさんチームの彼こそ、
僕の初めてのアルバイト先の家族の人!!(笑)

お陰で商店街全体が知り合いとなり、
思い出深いです(*^-^*)





IMG_1816
チームの仲の良さが、
どの写真でも伝わります★





IMG_1826
もりたさんチームの、
テクニックNo.1ではないでしょうか(^^)

いつもすれ違ってばかりで、
本日は久しぶりにプレーを拝見できました♪





IMG_1815
個サル枠からもこちらの1枚を!

やなぎさんのご友人が、
技ありゴールを決めたところです(=゚ω゚)ノ


◆告知コーナー◆
3afb78a35ca099dedfa377ee2d84018e8598146dn_5079751
今月もバスケを開催!!

開催場所は西は東淀川体育館、
東は東大阪アリーナ\(^o^)/

初心者でも皆さまパスを回して、
得点だけを気にせず楽しんでおられます(*^▽^*)

反響が良いため、
なるべく早めのご予約お待ちしております♪

【八戸ノ里】1/17(日)18時~21時 ◆集合コート◆メインアリーナ
ご予約ショートカット

【東淀川】1/18(月)18時~21時 ◆集合コート◆体育場コート前
ご予約ショートカット

【東淀川】1/19(火)18時~21時 ◆集合コート◆体育場コート前
ご予約ショートカット


【東淀川】1/25(月)18時~21時 ◆集合コート◆体育場コート前
ご予約ショートカット


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
1月7日(木)アレグレッツァ個サル (01月08日)
1月9日(土)アレグレッツァ個サル (01月12日)
1月10日(日)アレグレッツァ個サル (01月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):