本日 251 人 - 昨日 374 人 - 累計 383162 人

1月10日(日)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@フットサルヨコタ上新庄

12498902_434698080064194_412325212_n
お久しぶりです!たくさんさん!

お元気そうでナニよりです!





12540111_434698256730843_1170372646_n
はいピース♪

寒い中頑張りましたね〜





12506560_434698383397497_365832737_n
ママは頑張るんです〜





12511684_434698453397490_1905604194_n
と、お子様が
何か喋ろうとしている姿はとても癒されました♪





12527657_434698563397479_1048808938_n
是非、親子で一緒に
チーム参加できるのを楽しみにしてます(⌒▽⌒)





◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_1876
ご友人女性と試合中、
「そんなんせんといてよ~」と
仰っていましたが何が行われていたのでしょうか(/ω\)





IMG_1883
初参加で試合毎にどんどん上達していました(≧▽≦)





IMG_1890
お昼になるにつれ、
どんどんポカポカしてきて運動日和に♪





IMG_1898
鷹の爪を隠しながら、
ゆ~ったりプレーされていましたが、
その実力は運営スタッフには隠しきれませんでしたね(^_^)





IMG_1899
こういった拍手が、
味方を鼓舞し盛り上げになります(^_^)/





◆12時~15時@フットサルヨコタ上新庄

12506808_434698850064117_867712239_n
昼からの上新庄は小気味良いリズムでトン♪トン♪

ズドン!!





12516065_434699070064095_1393623460_n
ハイスピードの中の最後のアシストのダイレクトパスは
それはそれは職人技でした(≧∇≦)





12498727_434699313397404_27666920_n
どうやら7番を着ると、
敵GKからの素敵なプレゼントがあるようです(((o(*゚▽゚*)o)))





12527635_434699633397372_1773565923_n
そうですか……

そんな、アウトサイダーな武器をお持ちだったんですね…
今まで気付かなくて申し訳ありません!





12511685_434700123397323_550755873_n
やまざきさんチーム!!

素敵なデザインのユニホームですね♪





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_1905
この時間帯は、
たにがわさんチーム&すがわらさんチームで、
個サル枠を2手に分けチーム替えはなしでした(#^.^#)





IMG_1907
たにがわさんチームの、
女性3名を特集★





IMG_1919
皆さま速いボールも、
一生懸命合わせていました(^_^)/





IMG_1927
すがわらさんチームは、
女性1名と時々メンズでしたが、
ハイレベルなパス回しで相手を圧倒!!





IMG_1932
だからこそ!
決めたゴールは個サル枠を1つにしました(●´ω`●)





◆17時~19時@フットメッセ天下茶屋

12507004_434700330063969_687527607_n
アップしている姿を見ていて
目が点になっていた方がいたのは内緒です…





12511756_434700526730616_1814479176_n
エンジ色を着る方は凄いセンスをお持ちのようで、

それはそれは驚きのアシストやシュートの連発でした♪





12511831_434700813397254_1330130762_n
もはや、
早すぎてカメラワークが追いつきませんでした!

とにかく、
初っ端からワールドクラスのゴールの連発でした!





12506991_434701353397200_627792374_n
もう、失敗だと分かった瞬間に
リアクションをして下さるので楽しませて頂きました♪


次は松田優作の物真似でもふってみようかな〜





12506591_434701673397168_1840396809_n
オマケ。

休憩中もコントの練習に余念がないみたいです






◆18時~21時@長居練習室

初心者組はわいわいと、
経験者組はハイレベルだった長居練習室!!

キンチョウスタジアムの地下!
と聞くと背中のオーガがうずうずする
フットサラーも少なくないはず(*^-^*)

IMG_1947
りょうた君はまた参加してくださいました♪

この年齢からこれだけ対人が強いと、
将来はどうなることやら!!
楽しみです♪♪





IMG_1959
あらいさんチームはもう無茶苦茶でした(笑)
沢山笑わせていただきました★

何故かというとまず観ているチームメイトが、
相手しか応援していないのです(笑)





IMG_1997
その逆の声援に、
一瞬私が間違っているのかと思いました(;'∀')





IMG_1999
恐らく味方をアウェイ状態にすることで、
厳しく育て強くしようとする意図だと思います(笑)

ピッコロさんがごはんを育てた時のやり方ですね。





IMG_1981
いやん♪

素敵な雰囲気の、
あらいさんチーム特集でした\(^o^)/






◆19時~21時@フットメッセ天下茶屋

12512022_434702343397101_691432601_n
日々成長。

これ成長。

きっと、数年後には
足の届かない存在になってるんでしょうねー





12511843_434702733397062_1451245478_n
そうそう。

なにやら、誰かへのアピールをしている間に…





12506980_434702846730384_845565858_n
どんどん人が集まってくるんです!!


最終的には最近マガ◯ンで新連載が始まった
某漫画のように人が群がってきていました!





12516575_434703286730340_809173761_n
寒い中…

皆さん本当好きですよね〜


でも、観ているだけでも面白いですもんね(⌒▽⌒)


◆告知コーナー◆
3afb78a35ca099dedfa377ee2d84018e8598146dn_5079751
今月もバスケを開催!!

開催場所は西は東淀川体育館、
東は東大阪アリーナ\(^o^)/

初心者でも皆さまパスを回して、
得点だけを気にせず楽しんでおられます(*^▽^*)

反響が良いため、
なるべく早めのご予約お待ちしております♪

【八戸ノ里】1/17(日)18時~21時 ◆集合コート◆メインアリーナ
ご予約ショートカット

【東淀川】1/18(月)18時~21時 ◆集合コート◆体育場コート前
ご予約ショートカット

【東淀川】1/19(火)18時~21時 ◆集合コート◆体育場コート前
ご予約ショートカット


【東淀川】1/25(月)18時~21時 ◆集合コート◆体育場コート前
ご予約ショートカット


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
1月9日(土)アレグレッツァ個サル (01月12日)
1月10日(日)アレグレッツァ個サル (01月13日)
1月11日(月祝)アレグレッツァ個サル (01月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):