本日 362 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387074 人

11月12日(土)浪速スポーツセンター(22時〜24時)

allegrezza 008.jpg

来られた瞬間『聞いてくださいよ(*^_^*)』など、
沢山話しだしたやすさんFC.Dattsu2さんに、
『来て早々うるさいねーん(^^;;とつっこむおかやんさん(笑)

やすさんFC.Dattsu2さんは明るくいつも笑顔なので、
周りの人に沢山元気を与えてくださいます★

今日のメンバーはホーリー(SAE)さんが紅一点のため、
緊張されていました(^0^;)

でも味方のホーリーさんのご友人やJUNさんを中心に
徹底的にサポートしたため、
あと一歩でゴール!というところまでいきました\(^o^)/

惜しかったですねー(>_<)
またお越しくださいね★

フットサルを始めたてでも、
楽しくプレーすることがコンセプトですので、
フォローします!安心してくださいね♪

やすさんFC.Dattsu2さんが
『浪速楽しかったー』と言っていたように、
エンジョイ組では上手なメンバーが沢山いました!

ソラリさんは力が全く入っていないような状態で、
どうしたのかわかりませんが、
空中エラシコからのループ!のような、
殺気のないシュートを決めていました!

ソラリさんは東西南北さんとの昨日に引き続き2回戦は
股を抜きたい東西南北さんと
DFするソラリさんの対決!

ソラリさんは、ミスをしてしまった際
『ウヮーーー!!(−_−;)』
と大きな声をだして楽しんでいただき良かったです★

りょーたさんも器用にキープされるタイプ!
どんなタッチをしているのか、
ボールを取られていませんでした!!

匠HEY!HEY!さんも広い浪速スポーツセンターを
縦横無尽に走り廻っていました(*^_^*)

匠HEY!HEY!さんのご友人の方もファーへの
パスは見事でした!!

今日も怪我もなく無事終わることができました♪
おやすみなさい・・・(*'-'*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):