本日 114 人 - 昨日 131 人 - 累計 389552 人

11月12日(土)フットサル小阪(17時〜19時)

allegrezza 007.jpg

アレグレッツァも世界進出!?

今日はローレンさん(女性)が、
カナダからアレグレッツァのためだけに来日していただけました(*^◯^*)

というのは大嘘で、
ローレンさんはみーくんさんの友人として来られた
素敵なカナダ人女性★

英会話の先生なので、
日本語が管理人より上手(;_;)

Ladyはキーパーしなくてもいいですよとお伝えすると、
『Oh,Lucky★』と素敵な笑顔(*^_^*)

でもプレースタイルはアグレッシブで、
プレスが早くなによりカウンター時の切り替えの早さに驚きました!!

誰よりも早い切り替えで、
運動量も最後まで落ちることがありませんでした( ´ ▽ ` )

Greatなプレーは、
フットサルプレーヤーの鏡です!

子忍の風助さんは花園からの6時間参加にも関わらず、
キーパーも積極的に手伝ってくださりありがとうございましたp(^_^)q

ヨッサンさんは動かすトラップがとても上手で、
今日決めたボレーは最高でした!!
あれでお酒3杯はいけますねっ\(^o^)/

しゅんさんはラボーナなのか、
どうやって打ったかわからないトリッキーなシュートが
バーに当たって惜しかったです(>_<)

テクニシャンタイプで、
普通にシュートを打ってるのを見たことがない気がします(笑

PABLOさんは
正確な前線へのパスと左足のシュートが冴えていましたね♪

ご友人の方もとてもうまく、
ミスやボールを取られるシーンがありませんでした!

前半の小阪から、
急遽引き続きプレーしていただいた
モリさん、Bボーイサラリーマンさん、036さん
ありがとうございましたp(^_^)q

そして連続参加のヨッサンさん、

花園からの6時間プレーされた
かま太さん、隊長 子忍の風助さん、Bボーイサラリーマンさん
本当にお疲れ様でした(*^_^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):