本日 1 人 - 昨日 229 人 - 累計 391714 人

11月12日(土)フットサル小阪(15時〜17時)

allegrezza 005.jpg

2回目のチーム参加となる、
枚方の平野さんがチーム参加していただきました( ´ ▽ ` )ノ

見た目はやんちゃそう!?笑ですが、
中身は好青年!?の素敵なチームです(^-^)
allegrezza 006.jpg

サッカーで若い頃(まだ若い!)
いい成績を残したメンバーだそうで、皆さんうまい!!

何よりこのチームの特徴はアーセナルを思わせるような
鮮やかなダイレクトパス!!(>_<)

狭いスペースだろうが本当にキレイに繋ぎます!!

なによりノリがアレグレッツァむけ(*^◯^*)

(前線に残っていたフリーの味方にパスが渡り)
『よっしゃ俺の得意なパターンや!p(^_^)q 』など、
声を出し楽しくフットサルをされていました★

対する個サルメンバーには、
『お久しぶりでーす!』とやって来たディバイオさん。

初参加から3日連続お会いしています( *`ω´) 笑

すけさんは鬼の左足の持ち主ですが、
フットサルは初めて1年経っていないそうです!!

すごい成績を残すほどのテニスプレーヤーだったらしいのですが、
完全に経験者&サッカー足だと思っていました(−_−;)

もちろん努力もされたでしょうが、
運動神経いいんですね(^_^;)

チーム参加以外では、
サキさんの活躍が目立っていました★

フットサルを始めたてのため、
本当にがむしゃらなんです!!(>_<)

もうサキさんごとゴールに入ってしまうんではないかというほど
走っていましたp(^_^)q

まーしぃさんは自陣でも本当に落ち着いてパスを回しますね!
慌てないコツを教えてもらいたいです!

036さんは体の入れ方が上手で、
フィジカルも強いので、相手にすると厄介です!笑

夜勤明けにほぼ寝ずにお越しいただいたので、
事故などの予防のためにもしっかり睡眠とってくださいね(*^◯^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):