本日 335 人 - 昨日 374 人 - 累計 383246 人

11月14日(月)フットメッセ大正(21時~23時)

allegrezza.jpg

少し寒くなってきましたが、
チャオさんや、もも ヾ(`Д´)シ さんは半袖!

まだまだ若い方には負けない理由です(^0^)

今日は
1試合目のユタ吉☆さんとチャオさんの
息の合わなさ具合がひどかったです(笑)

数えればパスが4回すれ違い、
最終的にぶつかりそうになっていましたね(^-^ )

そのユタ吉☆さんですが、
DFと1対1でシュート打つとみせかけ引いて押して
ズラしてからのゴールは
ユタ吉☆さんのベストゴールではないでしょうかヾ(●⌒∇⌒●)ノ

勿論ギャラリーは
「トラップミスや~(・3・)」と言ってましたが(^-^;)

チャオさんは自陣で落ち着いてキープしていても
「チャオさん落ち着いて!」
と決まり事のように言われていました!
ギャラリーは本当にイジるのが大好きです(〃 ̄ω ̄〃)

今回も20人目にエントリーされたてんとうむしさん★

笑顔でのプレーと、倒れながらの泥臭いシュートは、
アレグレッツァ@大正の象徴的のような方です(!?)

イタチさんもスルーパスに合わせ
長距離を走ってのスライディングしながらのゴール、
ナイスシュートでしたヽ(´∀`●)ノ
熱いプレーは観てて燃えます♪

⊂(^∀^ЯëD)つ さんは怪我をされていても、
鬼のようなキープといいパスを供給していました!
上手な人は
怪我をしててもうまいという結論に至りました\(*^0^*)/

初参加のちゃけさん友人女性の、のぶさんは、
オープニングゴール!
フットサルを始めたばかりとのことでしたが、
上手くフリーになり、とても上手でした(^0^)/

ソラリさんは中央でくるっと回って左にパス!
ボールが足に吸い付いていて驚きました(/;°ロ°)/

タズさんは、
"タズ君は太っているのかどうか"について
真剣に議論されていました(´゚Д゚`)

周りにそんなこと話してたらブログに書かれるで~
と言われていたので書いておきます(^-^)

ただタズさんの近距離のミートしたシュートを、
kazさんが止めた攻防は流石でした!!

でもkazさんがそれに満足して話しているところを
モリタさんにあっさり決められるという事件がありました♪

スーパーゴールもありました!

ちゃけさんが裏のスペースに走ったところを、
自陣深くにいたミヤチンさんが見逃さずピンポイントパス!
それを胸トラップからのボレー!!

シンプルで最高のゴールでしたヾ(@^▽^@)ノ

皆さん沢山走っておられたので「熱い~」と仰っていましたが、
風邪を引かないように暖かくして寝てくださいね★

本日もお疲れさまでした(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):