本日 1022 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385974 人

12月22日(火)アレグレッツァ個サル


◆18時~21時@東淀川体育館(バスケ)

12399201_428712170662785_534475021_n
さあ、今日の晩御飯は何作ろうかな♪

あれ?

本日もバスケの始まりだよ〜♪





12431516_428712780662724_2121903907_n
いしばしさんは今日も盛り上げのお声に協力頂き(⌒▽⌒)

ご友人の方は今日も空中を歩いていました(((o(*゚▽゚*)o)))






12395508_428712960662706_2046142453_n
天は二物を与えるとは

まさにこの事ですね。

フットサルだけでなく、
バスケも華麗にこなすとは!!





12431349_428713143996021_1099598365_n
ばんだいらさんのご友人は
ほぼダンクに近いスーパーレイアップで
周囲の人々を驚愕させていました(≧∇≦)





12399248_428713343996001_514425072_n
本日もご参加ありがとうございます!

今月はまだ続くので、
よろしくお願いします!

チャオ♪♪




◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

IMG_0361
振り返れば奴がいる!!





画像
僕にパスをください!
僕にパスをください!
僕にパスをください!

とは仰っていませんが、
かごたにさんが
なぜか空中に浮かんでしまったままの写真^^;

以前も浮かんでいる写真を撮った記憶があり、
個サル中、空を飛んでいないか
注意して見ておかないといけないかもしれません…。





IMG_0364
今日もなかむらさん無双!!

こんなに1対1に強い人は、
そういません(>_<)





IMG_0365
うまずみさんチームは、
一生懸命でしたがしっかりフェアプレー♪





IMG_0367
ゴールを決めた後も、
チームメイト同士ハイタッチ☆彡





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

12395662_428714853995850_1015569613_n
年末年始の宴会に向けての余興に精が出る
たか◯しさんチームは本日もにぎやか(⌒▽⌒)






12388267_428715197329149_1128595486_n
初参加のおおうえさんのご友人は
男性用のアレをつけている様に見えますが、
安心して下さい!

ビブスですから(((o(*゚▽゚*)o)))





12431547_428715440662458_601699756_n
女性に鮮やかな股抜きからゴールを
決められた男性陣はそれはそれは悔しがるどころか、
にやけ顏が半端ではなかったです…





12404301_428715690662433_382821525_n
今日も予定通り!

撮れ高急上昇中!

本日も社長出勤です(^O^)


◆告知コーナー◆
994ddaece9d2632e8cb8de71968a5cba7f4accb7w900_4871181
今年もやります!
年末年始も休みなく蹴れます(*^-^*)

フットサルヨコタ上新庄のコートは、
無料駐車場完備!屋内コート!
駅から徒歩約6分ほど!
そして駅前には天然温泉がオープンしたばかり!
年末年始も営業しているそうです^^

帰省の際など、
ぜひお立ち寄りください(*^-^*)

本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
12月21日(月)アレグレッツァ個サル (12月24日)
12月22日(火)アレグレッツァ個サル (12月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):