本日 1321 人 - 昨日 975 人 - 累計 382221 人

12月23日(水祝)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_0376
やのさんご友人たち★

苦戦しましたが、
ずっと笑顔でプレー(^_^)/





IMG_0383
ちょっと待ってください!
今のゴール良かったんで2,000円あげます!

なんてそんな話はありません(●^o^●)





IMG_0402
ご友人同士でも、
一人参加でもすぐに仲良くなれてしまうのが、
フットサルのちから(゚∀゚)





IMG_0403
笑顔はストレス解消!免疫力UP!
美容にも効果があるということで、
いいことばかりっ(・∀・)





IMG_0405
今日はいつもいがみあっている?
かわさきさんといい連携がありました(笑)

本当に上手です!!





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_0514
12時~は貸し切りのご予約がありました!

ファーストやディマンテの選手を中心に、
競技経験者が殆どの中、
沢山の人数の方が本気で!
楽しくフットサルをされていました(*^-^*)





IMG_0410
豪華賞品も用意され、
全身を使い本気でフットサルをするということを、
改めて体で学んだ気がします(≧▽≦)





IMG_0423
サインプレーのような、
数的有利からファー詰めまでのゴールや、
間接フリーキックのゴールは、
見ていても叫ぶほどのスーパープレーでした(^o^)丿





IMG_0457
得点を決めたらハイタッチして喜びまた冷静に!
失点をしたら本気で悔しがりすぐに切り替え!

そうして来期リーグに挑戦する女子選手たちも、
試合の中でどんどん成長されていました(^_^)v


◆告知コーナー◆
994ddaece9d2632e8cb8de71968a5cba7f4accb7w900_4871181
今年もやります!
年末年始も休みなく蹴れます(*^-^*)

フットサルヨコタ上新庄のコートは、
無料駐車場完備!屋内コート!
駅から徒歩約6分ほど!
そして駅前には天然温泉がオープンしたばかり!
年末年始も営業しているそうです^^

帰省の際など、
ぜひお立ち寄りください(*^-^*)

本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
12月23日(水祝)アレグレッツァ個サル (12月26日)
12月24日(木)アレグレッツァ個サル (12月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):