本日 18 人 - 昨日 184 人 - 累計 389157 人

11月9日(水)平野スポーツセンター開催

CHARA彦さんキーパー⇨CHINAMIXさんにゴールを決められて⇨
(>人<;)悔しい!!!からの幕開け(((o(*゚▽゚*)o)))

原色を鮮やかに着こなした、ゲーリー山本さんの高速縦ドリブルからのシュート!!右サイドにはピンクのプラシャツがお似合いでしたよ(#^.^#)

太尊さんは1試合1得点の決定力の高さが目立っていましたねo(^▽^)o体のキレが逞しいです♫

きーさんはナイスキーパーでした!!!
CHARA彦さんの弾丸シュートッを見事にセーブ!!!\(^o^)/フィールドでは味方のフォローに撤していましたねo(^▽^)o
ナイスバランスでした♫

えりちんさんはDFの意識と、動きのあるトラップをしていたのが好印象でしたo(^▽^)oそれに良いシュートも決めていましたね♫レディース大会も近いみたいですが頑張って下さいね♫ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うえちゃんさんとはお会いするの久しぶりでしたね★
果敢なドリブルと、パスセンスが絶妙すぎます(((o(*゚▽゚*)o)))
今日のアシストキングじゃないでしょうか?o(^▽^)o

ねこのこさんはフィールドでも充分活躍出来ますね(^O^☆♪
前に向く姿勢と、玉際のプレスのかけ方がGOODです!!!
ねこのこさんもレディース大会頑張って下さいね♫
また結果教えて下さい♫

リクさんは相変わらず上手!!
左足でニアハイを貫いたのは見事でした\(^o^)/
あの質はなかなかマネ出来そうに有りません!(◎_◎;)

ゆうきさんはフェイクの質と、DFの間合いが素敵です!!フォローの意識も高いですし、敵チームとしては非常に攻略が難しかったです☆

個人的には、
終了まじかに見学に来られたかたも居たので、
良いプレーを見てもらおうとさらに
張り切ってしまいました(^O^☆♪

結果良いトコなしでしたが、、、(笑)

タイムキーパーを進んで進行してくれたねこのこさん、
集計係をしてくれたCHARA彦さん、
最後グルグルにヒモを体に巻きつけながら(笑)
後片付けを手伝ってくれたCHINAMIXさん、
モップがけ等後片付けしてくれた皆さん、
本日もありがとうございました!!!

また一緒にフットサルしましょう\(^o^)/
そろそろ大会も開催しようかとも考えて居ますので、
その際はまた告知させて頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それでは皆さん良い一日を!!!♫



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):