本日 411 人 - 昨日 756 人 - 累計 384078 人

11月8日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時〜24時)

allegrezza 003.jpg

今日はAコーチのJUNさんが、
仕事で遅くなってしまい、
その間Bを臨時コーチしていただいた
たかさんありがとうございました!!(>_<)(>_<)

ホーリー(SAE)さんも
沢山友人を連れてきていただいたのですが、
JUNさんが楽しく教えてくださるので、
終始笑顔だったのに安心しました(^-^)
allegrezza 008.jpg

Bでは上手な方が多かっったため、
動きのあるスクエアパスもよく回りました!
ミスしたら終了!と言っても
結構早いスピードでのダイレクトパスが繋がり
終わりませんでしたね♪

ゴレイロのkazコーチとお話しし、
本日はシュート練習を多めにしました!

といってもキーパーとの1対1や、
DFをつけた1対1だったため、体力は使ったかもしれません★

Lのパスからのシュートと、
横パスから出した人に寄っての
パラレラ(縦でもらう)orウンドイス(ワンツー)
からのシュートは、相手(キーパー)に対して
数的有利なのに苦戦しましたねー(^_^;)

最後のゲームで3試合行いました(^-^)

最初の組は、
フットサルはじめたてor殆ど試合に出たことのないメンバーが中心んで、もうYUKIさん中心にわちゃわちゃしていて楽しそうでした♪

どうしたらいいの!?ってなりますよね★
でも時間がたつにつれ慣れてきて、
しっかり顔をあげてパスを出しているのをみていました!

かーり☆さんは横っ飛びすごかったです!
結構いいシュートでしたが、集中していましたね〜(*^_^*)

3組目は、もう競技経験者メンバーばかりだったため、
言うことありません笑

とにかくみている人も驚くほどうまかったです!
tkさん足長すぎです(−_−#)

タケハルさんはバスケからなのに、
その中に入ってしっかりパスを回していましたね♪
ストイックに練習している成果ですね!

6分間でしたが、
全員よく走るのですごく長く感じたのではないでしょうか??

本日もコーチ陣の
JUNさん、臨時のたかさん、kazさん
★本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ★




関連記事
11月1日(火)<基礎練習会>浪速スポーツセンター(22持〜24持) (11月02日)
11月8日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時〜24時) (11月09日)
11月15日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時) (11月16日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):