本日 181 人 - 昨日 83 人 - 累計 391442 人

11月9日(水)ヨコタ上新庄(20時〜22時)

水曜日20時〜22時の上新庄は初の試みだったのですが、
遅れる方もおらず、スムーズに開始することができました♪

プレーでは、
すっちーさんが目立ってましたね★
トリッキーなパスに早いドリブルが持ち味ですね!!

のもちんさんは、
アレグレッツァに沢山通っていただいているうちに
動きの質が上がって、マークをうまく外すなと感じました♪

MACALLAN12さんは右サイドから突き刺すような、
ナイスシュートでしたね!!
個人的にはポストに当ててほしかったですが(笑)

じゅんさんとジーコさんはいいコンビでした★
お二人とも全然ボールをとられないですね!

ボールタッチの仕方や持ち方、
体の向きまで上手で意識されていると感じました!!

ちびのミィさんはいいトーのシュートのあと狙った
ロングシュート惜しかったですねー!!
あの積極的さがフットサルには不可欠じゃないでしょうか!??(*^◯^*)

しんやぁさんはさすがキーパーをしていたので、
怯えることなく飛び出していました!
何度かいいセーブにチームが助けられていましたね★

★みほ★さんは今日も声を出しながら楽しそうにプレーされていました!!
ゴレイロも積極的にされていて素敵です♪

でもニルさんが鬼のようなシュートを打っていましたね(笑)

おにーおにー!\(^o^)/

HONY no.10さんはプレスのタイミングがよく、
インターセプトを沢山していましたね!!

トレーニングで割れた腹筋をみせてくださいましたが、
ストイックにがんばっているのが伝わりました!!

いつも走り込みやチームで練習して、
あーでもないこーでもないといいながら成長されているので、
見習わないといけないと感じました( ´ ▽ ` )ノ

次回から休憩中は腹筋をしましょうか(^-^)

今日も皆さんと楽しく蹴れて幸せでした★
おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):