本日 6 人 - 昨日 184 人 - 累計 389145 人

11月8日(火)フットメッセ天下茶屋(20時〜22時)

allegrezza 001.jpg

天下茶屋開催は人気のため、
今日もすぐに満員、キャンセル待ち多数でした♪

あきらさんは前回不調だったのですが、
今回はいかがでしたか??

ニアの少し浮かしてのシュートは
見事だったのではないでしょうか??o(^▽^)o

ayaさんはボールを引いたり、
いいタイミングとコースにシュートを打ったり、
できる女性になってきましたね\(^o^)/
本当に上手です!!

けん5(えびぞう)さんは初参加ながら、
沢山楽しくお話しできて良かったです♪
みている時も声出ししてくださいました★

友人の千原さんは大活躍でしたね(^-^)
一生懸命走るいいプレースタイルのため、
2試合目で結構バテていました!笑

chinamixさんの呼んでくださったご友人も初参加でした!

こずえさんという彼女は、
とても上手だと思ったら、
やっぱりサッカー部時代には選抜に選ばれた経験もあるとか!

隣のコートで偶然プレーしていた
アレグレッツァのスーパーガール、
でかるさんや同級生のよりさんと久しぶりに再会し、
盛り上がっていましたo(^▽^)o
allegrezza 002.jpg
でかるさんのチームに引き抜かれようとしていたのを、
chinamixさんが『だめー(>_<)』と止めていておもしろかったです(笑)

かま太さんは怪我をされていた腕が、
だいぶ良さそうでしたね★
ボレーもナイスシュートでした!!

すけさんはソックスが左右違いました(笑)
ではなく、あの左足シュートは当たったら死人がでます(−_−;)

竜さんはもうユタ吉さんと話しすぎて、
キーパーの時もボールをこぼしたりしていました(^-^)

フットサルでどんどん輪が広がってきて、
マイミクが増えたり友達が増えたり、
チームメイトが増えたり\(^o^)/

今後も一緒に楽しくフットサルしましょうね(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):