本日 189 人 - 昨日 83 人 - 累計 391450 人

11月7日(月)フットメッセ大正(21時〜23時)

allegrezza 001.jpg

本日は皆さん大好きMIX−DAY(^-^)
おかげさまで第12回を迎えました★

MIX−DAYでは普段と少し違い、
4チームのMIXチームで2回総当たり(*^_^*)

兵庫県からサルーテさんが道場破りに??笑
参加してくださいましたo(^▽^)o
遠方から本当に感謝です♪

その他の3チームは集まったメンバーで
ランダムにチームわけ!!

個人参加枠の3チームに
2秒でチーム名を決めてもらったところ、
1.ドカン☆
2.パン屋のるぅ
3.サルーテ
4.ももんが
となりました!

女子ゴールは2点で楽しみながらも
ガチンコで試合していただきました!

2回総当たりの結果は、
1.ドカン☆(勝ち点7)
 vs パン屋のるぅ(0-0△/2-0◯)
 vs サルーテ(0-1×/3-2◯)
 vs ももんが(0-4×/0-2×)
2.パン屋のるぅ(勝ち点1)
 vs ドカン☆(0-0△/0-2×)
 vs サルーテ(0-2×/2-3×)
 vs ももんが(0-1×/0-2×)
3.サルーテ(勝ち点11)
 vs ドカン☆(1-0◯/2-3×)
 vs パン屋のるぅ(2-0◯/3-2◯)
 vs ももんが(1-1△/2-2△)
4.ももんが(勝ち点14)
 vs ドカン☆(4-0◯/2-0◯)
 vs パン屋のるぅ(1-0◯/2-0◯)
 vs サルーテ(1-1△/2-2△)

順位は、
1位 ももんが
2位 サルーテ
3位 ドカン☆
4位 パン屋のるぅ
でした\(^o^)/

◆パン屋のるぅ◆
allegrezza 003.jpg
なんとなく魔女の宅急便のような
ほっこり(*^_^*)するチーム名♪

るぅさんが手作りサンドイッチを皆に振舞ってくださいました☆
るぅさんごちそうさまでしたー( ´ ▽ ` )ノ

メンバーは、
MIX-DAYで優勝経験のあるいいメンバーが集まったのですが、
勝ちきれず苦戦しましたね(^_^;)

また試合中にJUNさんがサルーテのかどば★さんを
ナンパしていましたが、逃げてくださいね(^-^)笑

チャオさんがボールを持つと
『チャオさん落ち着いて!チャオさん落ち着いて!( ´θ`)ノ』
と味方が焦らせて楽しんでいました(^_^;)

りんさんもるぅさんも惜っしいシュートがあったのですが、
今回は勝利お預けでしたので、
次回の参加お待ちしております!!

◆ドカン☆◆
allegrezza 002.jpg
1巡目を終えた時点では、
パン屋のるぅと勝ち点1同士で最下位争いをしていたのに、
2巡目に覚醒!

パン屋のるぅとの残留争い?に2ー0で勝利した勢いで、
サルーテにも3ー2で勝利し、見事な大物食いを成し遂げました!!

サルーテ戦ではななさんのロングトーキックシュート!?が
突き刺さりました!!

あんなシュート他に誰ができるんですかー(>_<;)
わんだふるでした☆

GACKT背番号666さんは全体で3点をとる活躍!

1試合で2得点したときには、ハットトリックが期待され、
シュートを外した時の
観客の落胆具合がおもしろかったです(笑)

◆サルーテ◆
allegrezza 005.jpg
しもさんズボンが!!笑

一番声が出ており、
選手同士仲が良くコミュニケーションがとれているチームでした♪

ぽこ太11さんがピンポイントとのスルーパスを何度も演出!!
りえさんもそれをしっかりトラップするからすごいです!

ももんがとの直接対決は燃えました!!
結局どちらも譲らず2試合とも引き分け!!
これに勝っていれば勢いにのれそうだったので、
本当に惜しかったです(>_<)

かどば★さんも
足を止めずに一生懸命のプレー素敵でした★

◆ももんが◆
allegrezza 004.jpg
優勝おめでとうございます\(^o^)/

ひぃさんはMIX-DAYに苦戦されていたので、
やっと優勝できましたね★

ひぃさんの、
相手の目を見てのディフェンスは本当にお手本のようですね!

サトコさんとのコンビのパス回しで、
相手を崩していました★

サトコさんは体力があり、
献身的なディフェンスをし、
カウンター時には走って上がっていましたね!!

大人の対応★タケハルさんは、
バスケットの競技経験からか
冷静に周りをみて指示する力があります★

視野が広くとプレーの選択肢が増えるので
いい武器だと思います(^-^)

ミヤチンさんは、
出場したMIX-DAY殆ど優勝ではないでしょうか??
MIX-DAY王子です♪

MIXでは早いドリブルと、
それでも持ちすぎず、
正解にパスが出せるミヤチンさんのような選手が活きるのだと思います。

ももさんは
キーパーが出ているところをロングシュートで沈めました!!
あれがなかったら優勝もなかったであろう最高のものでした!

てんとうむしさんは、
芝に滑る場面が多かったのですが(笑)、
そこは一番のムードメーカー。

大正でMIX-DAYする際は、
絶対に欠かせない存在です!!

負けなしでの優勝おめでとうございます(^-^)

いい勝負を沢山みることができました★
本日もお疲れ様でした♪♪

◆おまけ◆
MIX-DAY歴代優勝チーム



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):