本日 58 人 - 昨日 184 人 - 累計 389197 人

11月2日(水)マグ住之江室内(21時~23時)

allegrezza 020.jpg

平日のマグ住之江室内開催は珍しいのですが、
沢山の人にお集まりいただけました(^0^)/

「マグは広い!」と皆さん仰っていましたが、
「広いから沢山走れて楽しい!」とのことでした!笑
今日はいっぱい汗かくことができましたね★

では今日の皆さんの活躍を書いていきます(^0^)

JINさんはボールの隠し方が上手です!
敵が足を出しにくいところにうまくキープされます!!

TAK坊さんは休憩中顔が死んでいたので
突っ込んでおきました(笑)
サボらずによく走っている結果だと思います(^0^)

ひぃさんはナイスシュートでしたね★
よく走るし取られないボールの持ち方も素敵でした!

よっしーさんは、
初参加ですが既にはくさいさんなどと仲良くなっていましたね♪
フリーでのシュート惜しかったです(>_<)
また次回もお待ちしております★

cagomeさんは隣のDEPOで新しい氷嚢(ひょうのう)を
購入していましたね!笑
ゴール隅やヤラしいシュートを決めていましたが、
足お大事になさってください・・・(^0^)

バッジオさんナイスラン&シュートでした!
マグでも走るので周りも助かったと思います♪

Redさんは今日もナイスセーブをしていました!
でもでかるさんのズラしてシュートは上手でしたね★
悔しかったと思います!

中沼さんはパスを出すと見せかけての切り返しが上手で、
ヤラしい・・ではなかった、
ボールを上手くキープされていました!(^0^)

daikiさんはナイスファー詰めでした!
あのランは素敵でした!!
よっ、参加回数4連覇★

大人の対応★タケハルさんは、
カウンターをくらった時、
誰もボール保持者にプレスにいってなかったのをみて、
「ボールボール!!(>_<)」と皆の動きを修正していました!

周りが見えなくなる時があるので、
ああいう声はとても大事だと思います(^-^)

りょーたさんはサイドだろうが角だろうが
ボールをとられませんでしたね★

何より左足のシュートはリラックスした状態のような
軽い振りなのにしっかりとコースをついて何本も決めていました!

上下が大変でしたが、
距離にすると何キロ走ったんでしょうか??★

ボールを追いかけると本当に自然に走ってしまいますね!!

また次回のエントリーお待ちしております!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):