本日 177 人 - 昨日 83 人 - 累計 391438 人

11月3日(木祝)ヨコタ上新庄(19時〜21時)

allegrezza 001.jpg

11月に入り、
一時期寒くなったと思ったのですがまだまだ寒くないですね♪

今回も真夏の果実さんがチームで来てくださいました☆

みなさん足元があるのに、
あまり持ちすぎずしっかりパスを繋ぐので
周りからもいいチームだと言われていましたよ(*^◯^*)

対戦した個サル枠では、
Sumitoさんの動きが目立っていましたね☆

一度みたら忘れられないような、
いそうでいない、めちゃめちゃ走るプレーヤーです(^o^)

シュート意識も高く、
コースを狙った強いシュートが決まっていましたね♪

若旦那さんは、
基礎技術が高くボールを全然取られずにパスを供給していました!

ゴーグルさんの友人の方も上手だったので、
いい勝負になってよかったです(*^◯^*)

真夏の果実さん
またチーム参加お待ちしておりますo(^▽^)o

チーム対戦以外では、
★みほ★さんがキーパーでナイスセーブしていました!!

★みほ★さんはいまゴレイロも勉強中(研修中!?)で、
いま怖がらずにセーブをがんばっています!
すごいアクティブな女性ですo(^▽^)o

桜とビートルさんはニアの狭いいとろを射抜く
素敵なゴールを決めていました(^o^)

ニルさんはまたフットサル後のフットサルだったため、
お疲れでした(笑)

得意の強いシュートもいつもより優しくなっていた気がします(^_^;)

JUNさんはコネコネスタイルになっていました!

怪我でプレースタイルが変わったのか、
キープ&また抜きをされていました!

怪我も随分良くなってきましたね(*'-'*)
お大事になさってくださいね★

でかるさんは規格外のうまさに加え、
カウンターをされた時など一番に戻っていたのが素敵でした!
allegrezza 004.jpg

しっかり戻ることはできそうでできないですよね\(^o^)/
でもそれをすることで、フットサルはもっと楽しくなりますので、
がむしゃらに走って楽しいフットサルをしていきましょう\(^o^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):