本日 842 人 - 昨日 756 人 - 累計 384509 人

11月1日(火)<基礎練習会>浪速スポーツセンター(22持〜24持)

allegrezza 016.jpg

人数が少なめだと思いましたが、
直前で沢山のエントリー!!(*'-'*)

(A)基礎練習会
ManaBeeeeさんが練習会初参加!

笑顔ですぐにふるさんとも仲良くなりましたね★
アドバイスをすると素直に聞き、
どんどん良くなっていくのが素敵でした♪

コバタさんも最初に来た頃と比べれば
随分とうまくなっています!
できないことができるようになれば楽しいと思います!

それを増やしていきましょうね♪

(B)中級者〜
allegrezza 017.jpg
フェイクの練習の後に、
2人でのパラレラからのシュート練習をしていました☆

パラレラというのは簡単に言うと、
サイドラインと平行にもらう動きのことで、
DFが内を切っている際に縦でもらう動きのこと。

初のメニューだったこともあり、
皆さん苦戦されていましたが、
キレイに決まったのもいくつかありましたね☆

(C)ゴレイロ練習
男性1名で、
女性が2名の参加でした!

状況に応じたポジショニングや、
効率のよい体の使い方などを
細かくkazコーチが指導!

試合の時も真剣にがんばっていたのが印象的でした!!

練習後には練習内容を実践するため
1人1試合でれる位で試合をします☆

A組は、
顔をあげる意識など実践できたでしょうか??

B組はだいぶ声が出るようになってきましたね☆

まだまだマークの受け渡しの場面などで足りない部分があるので
声出しながら走り回りましょう( ´ ▽ ` )ノ

本日もJUNコーチ、MACALLAN12コーチ、kazコーチ
ありがとうございました(*^_^*)




関連記事
10月29日(土)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時) (10月30日)
11月1日(火)<基礎練習会>浪速スポーツセンター(22持〜24持) (11月02日)
11月8日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時〜24時) (11月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):