本日 89 人 - 昨日 184 人 - 累計 389228 人

11月1日(火)天下茶屋20時〜22時

オープニングからハイスピードな展開のエンジョイ組☆
皆さんキレキレでしたね(^∇^)

みぞさんのハイプレスから、チームが連動しボールを
奪取⇨ゴール!! このパターンで何点取ったのか分からないぐらい得点を決めてましたね♫
逆に、攻められて居る時は『攻撃待って〜♫』が面白かったですよo(^▽^)oカウンターを喰らって、見事にゴール決められてましたね(o^^o)www

ソラリさんの驚異的なスタミナと、ボールコントロールには毎回脱帽です!! そして、常に一生懸命なプレースタイルには、
学ぶ要素が沢山有ります♫ パスを受ける姿勢が綺麗なのが印象的です(#^.^#)

青いイナズマさん、名前の通りイナズマの様に、攻守に渡り活躍されて居ました!!o(^▽^)o 無理なパスを出さずに、確実に見方の足元にだす丁寧さ、攻守の切り替えの速さには、味方選手も大分助けられて居ましたよ(^ー^)ノ

036さんは、確実に上達していると感じます☆
フィジカルの強さ、玉際のプレッシャーのかけかた、玉離れの速さ、フリーの選手を見つける洞察力、この辺りが、上達して居るなと実直の感じました♫

Cagomeさんは足の具合が良くなってきて居るみたいで嬉しいです(#^.^#)そして、ファー詰めの意識が高いのが、好印象です☆

本日のエンジョイ組は、球離れが速い選手が集まって居た様で、
攻守の展開が凄まじく速かった様に感じました♫
見ている方からも、『めっちゃスピーディーですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ見てて面白いです☆』と、言って頂けてました(^O^☆♪
フットサルの醍醐味は、それぞれですが、全員がパスボールに絡んで、ゴールが決まった時は本当に快感ですね♫

ビギナー組の方では、かま太さんが約1ヶ月ぶりの復帰戦☆
久々のフットサルとは思わせない程の動きッぷり☆
以前と変わらない果敢なプレースタイルが、今日も見れて安心しました♫怪我も順調に治って居るみたいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

HONYさんも、果敢なプレッシャーでボールを奪取していましたね☆スピードが有るのも特徴ですね★(#^.^#)

★みほ★さんは、練習会でキーパーの練習をしたのが役に立った様で、何度か怖がらずにセービングできてましたね(o^^o)
他の試合でも上手くキーパーが出来た様で、
『練習会が役に立ちました』と、嬉しそうに話してくれるのを
見て、こちらが嬉しくなりましたよ☆

JUNさんは、足を痛めながらのプレーでしたが、
少しずつ回復してきている様ですね☆
フットサルの怪我はフットサルで治す!!ぐらいの気持ちですね!!最高のフットサラーです☆
絶対見習いません(o^^o)(笑)
ほんと、早く完治させて下さいね(>人<;)
万全の状態のJUNさんとプレー出来るの僕も楽しみにしています♫

ユタ吉さんは、今日も外食でしたね(^∇^)(笑)
あ、間違いました!!
ユタ吉さんは、今日もナイシューでしたね(^∇^)(笑)

突撃2号さんは、トラップの技術が上手くなっていましたよ♫
味方を引きつけてからのパスandゴーには、敵選手も面喰らってましたね♫ 途中のヒールパスのタイミングも絶妙でしたよ(#^.^#)

今日も2時間経つのがあっという間に感じましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ中には、『このままもっとフットサルしたいです!!』と言って頂けるかたもいて、充実ぶりが伺えたのが、嬉しく思いました☆

今週は、土曜日まですでに満員御礼ですが、
5日の花園開催はまだまだ募集していますので、ご予定が合う方は是非一緒にフットサルしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
グランドオープンしたばかりの室内コートで、天井も高く観客席もあり、かなり開放的な空間になっています☆

皆さんの参加お待ちしています\(^o^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):