本日 164 人 - 昨日 152 人 - 累計 389119 人

11月1日(火)住之江スポーツセンター(18時〜21時)

allegrezza 015.jpg
かわいいポーズで♪

本日は14名のため3チーム回し★

レベル分けはなしで、
上手な方が多かったのでハードだったかもしれませんね(*^_^*)

なかでもたかさんやkazさんは高い意識でプレーしているのが
よくわかりました(^-^)

たかさんのインターセプトのタイミングや、
動きのキレなどは今日一番輝いていました!!

kazさんは『オラーッ( *`ω´) 』といいながら
トーキックシュートをニア上などのコースに
キレイに決めていました!

tkさんもコースを狙ったミドルシュートは得意で、
沢山ゴールをしていました!

そして足が長いので、
抜かれた!と思っても取り返していました!!

☆なごみール★さんは、
tkさんのパスからキレイなファー詰め(^_^;)

あれは簡単そうで難しい!!
今日の巧でしたo(^▽^)o

きゅうしちさんはミドルシュートというより、
ふわっと浮かしたシュートを沢山決めていました!!

かーり☆さんもナイスセーブ連発でしたね☆

周りの人が、
女性に強いシュート打っていいんですか?
と言ってくださいましたが、
かーり☆さんは強いシュート方が受けるのが得意だったりします(^_^;)

はるさんの友人のゆうきさんもスピードのあるプレーで、
驚きましたo(^▽^)o

今回お一人できていただいて、
嬉しかったです★

ぜひまたお待ちしております!!
お疲れ様でしたo(^▽^)o



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):