本日 284 人 - 昨日 756 人 - 累計 383951 人

10月31日(月)フットメッセ大正(21時〜23時)

allegrezza 009.jpg

10月最後のアレグレッツァは、
女性が8名もエントリーされたため急遽、
第11回MIX−DAYになりました(*^_^*)

沢山集めていただいた後、
直前で来れなくなったヒロさんにまず黙祷をささげました(違)。
皆に愛されているヒロさん→またお待ちしております(>_<)(>_<)

MIX−DAYでは皆さん普段より少しうまくなります(笑)
というのも楽しみながらもガチで試合をするからです!!

仲の良いメンバーが多かったので、
チーム分けの希望があるか聞いたところ、
皆さん男前のJUNさんに群がったので、
ランダムでチーム分けをしました(−_−#)

チーム名を決めてもらったところ、
1.うなぎ
2.餃子(チャオズ)
3.ヒトミシリ
4.もうすぐ引退
となりました!

チーム名どういう意味ですか(笑)

2回の総当たりで女子ゴールは2点!
総当たりの結果は、
1.うなぎ(勝ち点7)
 vs 餃子(0-2×/1-0◯)
 vs ヒトミシリ(2-3×/1-1△)
 vs もうすぐ引退(2-0◯/0-2×)
2.餃子(勝ち点7)
 vs うなぎ(2-0◯/0-1×)
 vs ヒトミシリ(1-2×/2-1◯)
 vs もうすぐ引退(0-2×/1-1△)
3.ヒトミシリ(勝ち点7)
 vs うなぎ(3-2◯/1-1△)
 vs 餃子(2-1◯/1-2×)
 vs もうすぐ引退 (0-1×/0-3×)
4.もうすぐ引退(勝ち点13)
 vs うなぎ(0-2×/2-0◯)
 vs 餃子(2-0◯/1-1△)
 vs ヒトミシリ(1-0◯/3-0◯)

順位は、
1位 もうすぐ引退
2位 餃子
3位 うなぎ
4位 ヒトミシリ
勝ち点7が3チームの大混戦!!

◆ヒトミシリ◆
allegrezza 013.jpg
チーム名カタカナにしてみました★

ヨース(ケ)8 @きこーしさん中心に仲の良いチーム♪

さとっちゃんさんの基礎技術がすごく、
浮き球のトラップやパスが美しい!!

試合中にJUNさんがナンパしていましたが、
変な人には気をつけてくださいね(^_^;)笑

るぅさんは得点王という位シュートを決めていましたね!!
得意のファー詰めだけじゃなく、
バックステップや下りる動きで
常にフリーでボールを受けていました!

惜しくも外れましたが
一人かわしてシュートなんてのもありました!

どこで覚えたんですかー(>_<)

◆うなぎ◆
allegrezza 010.jpg
tatsuはフットサル好さんが迷わずうなぎと名付けたこのチーム!
一番ミラクルで意外性のあるチームでした(#^.^#)

tatsuさんは1試合目の前半はめちゃくちゃ早かったのですが、
途中でバテたのが観ていたヨースケさんに突っ込まれていました!

ユタ吉☆さんも時々『しんどーい』となるので、
3分しかもたないウルトラマンだと言われていました(^_^;)

でも時々おもいっきり走ります!!笑

そしてそしてすごいシュートを決めました!!
動画に収めたのでぜひ観てください♪
http://www.youtube.com/watch?v=Z2RlCBbYpDo

りんさんのニアシュートも最高でした!

あの得点が決勝点となり、
このチームだけ1位のチームを倒す
ジャイアントキリングをしましたからね\(^o^)/

太尊さんもダブルタッチが上手で、
チームメイトへ『落ち着こう(^-^)』の声かけ最高でした!

◆餃子◆
allegrezza 011.jpg
円陣を組み、急造チームとは思えない団結力!

チャオさんのキーパーが神がかっており、
相手のてんとうむしさんもナイスセーブをしていたので
盛り上がりました!!
http://www.youtube.com/watch?v=nz5fqTRJCJA

コブタさんの浮かしたシュートは見事!

JUNさんは本気を出してロングのズボンを脱いだと思えば
寒くてまた着ていました(^_^;)笑

◆もうすぐ引退◆
allegrezza 012.jpg
とにかくてんとうむしさんはいじられすぎです(−_−;)
顔面ブロックもナイスでした♪

一番声が出ていたチームで、
皆で動きを修正していました(^-^)

ななさん、えりちんさんもナイスシュートで、
JINさんのスピードのあるドリブルとカバーリングが活きました!

あきらさんも果敢にシュートを狙い、
縦横無尽に走っていました!!

てんとうむしさんとリクさんは
ポジションかぶりすぎてぶつかっていたのがおもしろかったです☆

優勝チームはチャオさんの差し入れ餃子!!
チャオさんありがとうございました(*^_^*)
allegrezza 014.jpg

それも女性陣が『あ〜ん』としてくれるとみせかけスルーされる、
てんとうむしさん。
愛されています。。

もうすぐ引退チーム優勝おめでとうございました! (^o^)

11月も楽しく蹴りましょう♪

◆おまけ◆
MIX-DAY歴代優勝チーム



コメント
[1] 名無し | 2011/11/02 00:27
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):