本日 786 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387498 人

11月22日(日)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_6072
久しぶりのはたけやまさん(●´ω`●)
その笑顔に安定して男性陣は癒され続けていました(*^_^*)





IMG_6073
お気づきいただけましたでしょうか。
もりもとさんはバーター出演だということを!!
(※偶然です)





IMG_6079
ごめんねって言葉 君は聞き飽きてるんだろうけど
誤解がしょうじないように 簡潔に伝えられぬもんかなぁ





IMG_6085
フットサルお笑いアンパイア3級のにしかわさんが、
それぞれのプレーに対して
おもしろいかどうかジャッジしてくださいました^^
アンパイア完全にコートに入っていますが(笑)
(※僕が勝手に書いただけです。念のため)





IMG_6088
GKヘルプも沢山してくださった
にしださん★
熱いプレーがいい!!(・∀・)





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_6100
9名もの女性がいたのですが、
内6名は残念ながら写真だめでした(´;ω;`)

ラチカさんはやっぱり安定した連携♪♪





IMG_6102
今回みはらさんが、
初めてのご友人を連れてきてくださりチーム参加★





IMG_6103
皆さん3時間ある中の1試合目に、
あかん!体力が!(笑)的なことを仰っていましたが、
常に楽しむ姿勢で最後まで熱く走りきっていました^^

プレー中の笑顔が、
皆さまの仲の良さを表していました^^
またぜひお越しください>_<





IMG_6117
さぁ、得点とってきて!!





IMG_6118
おk♪





◆16時~18時@フットメッセ天下茶屋

12285697_420706208130048_1515488344_n
今日は攻めますねー
イズさん(⌒▽⌒)





12277202_420706778129991_1946228712_n
背中姿が凛々しいです(≧∇≦)





12278100_420706828129986_1649633276_n
自称初参加のきたさんは、自己紹介は普通でした。
自己紹介って、
どうやるんでしたかね(((o(*゚▽゚*)o)))





12277215_420707071463295_2011514574_n
フットサルにでかけようと〜
車に乗ったら〜
財布ないのに気付いて〜
持つべき者は友ですね(≧∇≦)





12282943_420707234796612_2020772517_n
ちょっと待って♪ちょっと待ってお兄さん♪
急なお願いにも関わらず
快く引き受けて頂きありがとうございます(*^o^*)





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

12277119_420707874796548_1516035583_n
今日はトップバッターですの♪
つるまるさんのアップですの♪





12272567_420707918129877_388670460_n
ガンバサポーター様は年間3位決定の為
喜びもひとしおでした。
僕はセンフレッチェが好きなので
もっと喜びもひとしおです(≧∇≦)





12283271_420708834796452_1307712535_n
団長さんファミリーです!
ファミリーはいつもにこやかです(*^o^*)





12283213_420709651463037_586381487_n
あんな〜クリマスキャンドルの火は〜燃えているかーい♪
はい、次は貴方の番ね〜





12283128_420709921463010_271830662_n
最後はやはり、
いついかなる時もカメラ目線を忘れない
団長さんの笑顔でお別れです(*^o^*)

お疲れ様でした〜
また、明日も明後日も三日後も一週間後も待ってます(≧∇≦)


◆告知コーナー◆
saijitusai
大会やります(≧▽≦)

アレグレッツァは2016年より、
祝日=大会を開催致します!

1/11(月祝)は、
エンジョイ・MIX・レディース・スーパービギナー
各6チーム募集!!

個サルと同じように既にトピックも立っております^^
まずは
成人の日チャンピオンを決めようではありませんか(^_^)



関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
11月21日(土)アレグレッツァ個サル (11月23日)
11月22日(日)アレグレッツァ個サル (11月23日)
11月23日(月祝)アレグレッツァ個サル (11月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):