本日 1171 人 - 昨日 756 人 - 累計 384838 人

11月23日(月祝)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_6123
非常に眠そうでしたが(笑)、
それでもフットサルのツボを押さえたプレーは
流石なふじもとさん★





IMG_6125
にしさんご友人として初参加され、
素敵な笑顔でプレーしていただけました\(^o^)/





IMG_6130
"少年よ強敵に立ち向かえ!"

少年がフットサルを通じて成長していく過程を、
アレグレッツァの運営担当者が勝手に葛藤しながら
フィルムにおさめました(・∀・)

きつい練習、辞めていくチームメイト、出ない結果、
それでも少年は戦ったからこそ、
下を向かなかったからこそ高く高い位置へと上達していく…。
泥まみれになりながらも、
駆け抜けた青春は人生の大きな宝となっていく。

少年にとって"敵"とは
惰性したり言い訳するもう一人の自分自身だと気づいた時、
後に同じJリーグで戦うこととなる戦友と出会う。

総監督 こてつ

「ぼくはアレグレッツァで成長した」
2016年夏公開。

ーあなたの人生は輝いていますか?

(※こちらの告知は大嘘です)





IMG_6136
今日の得点王やのさん!!

ゴールに超大質量ブラックホールがあるかのように、
ボールが吸い込まれていました(^o^)






IMG_6140
すずきさんはダブルタッチがとんでもなく上手い!
しかも左側へ器用に抜いていきます★





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_6165
かじたさん2名は、
まだまだ初心者ですなんて謙遜されながらも活躍^^





IMG_6167
熱いプレーヤーのいちのさん(^_^)v





IMG_6184
シブイパスが持ち味の
せきぐちさんヽ(^o^)丿





IMG_6188
かずまんさんのご友人女性、
とても機敏でしっかりとした足元!!





IMG_6202
「今のいいトラップ!!」
なんて敵の良いプレーも誉めながらプレーされていた
さえきさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とても素敵なことだと思います^^





◆20時~23時@フットサルヨコタ上新庄

12277322_420987438101925_484969503_n
そんな写真撮って何に使うんですかー?

勿論、ブログで使いますよー!





12278013_420987564768579_48436611_n
戦場カメラマン突入です(*^o^*)

(試合中です。念の為)





12272648_420987674768568_1658205635_n
颯爽とフィールドを駆け巡る。

そんな表現が似合いそうなひぐちさんです(≧∇≦)






12277985_420988011435201_1879219678_n
手と手を合わせて幸せなら

みのさんと、ぢさんを合わせると

み♪の♪ぢ♪です





12277306_420988804768455_505948939_n
きどさんが、
会社の先輩を連れてきて下さいました!
ありがとうございます!

アレグレッツァでは
ご友人を連れての参加も大歓迎です(*^o^*)


◆告知コーナー◆
241eb2e2ab6a36153a8b76274d40942ba4242212w900_5141275
平日(月)~(金)はお昼も開催しています(^_^)

ノア久宝寺で12時~14時!
朝サルがある時は13時~です★

お昼に都合の合う方、
お昼からいい汗かきませんか??^^

10名集まれば開催致します^^



関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
11月22日(日)アレグレッツァ個サル (11月23日)
11月23日(月祝)アレグレッツァ個サル (11月24日)
11月24日(火)アレグレッツァ個サル (11月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):