本日 736 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387448 人

11月21日(土)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@住吉スポーツセンター

12233529_420462254821110_1607800182_n
おはようございます!
セレサポ兼アレグレッツァぁあ!!です!





12273110_420462358154433_844217217_n
じゃんきーです♪
フットサルジャンキー(⌒▽⌒)





12283009_420462458154423_1076658036_n
芸術はね。

こう!こうなんですよ!こぅ!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))?





12285874_420462674821068_1200080545_n
午前の部は

中々上手上手〜な女性で締めます!

昼からに続く!!





◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_5917
龍虎の拳の挑発を思い出します^^
覇王翔吼拳を使わざるを得ない!!

本当はご友人に対し、
こっちこいという仕草をされていましたと言わざるを得ない。





IMG_5925
朝の爽やかさを全て吸収し、
自分のものにされていました(*^-^*)

あとは16号さえ飲み込めば完全体(*‘ω‘ *)





IMG_5930
皆さまの爽やかな写真に
勝手にセリフをつけたりしていますが、
もうベタな感じですが言わざるを得ない(>_<)

我が生涯に一片の悔い無し(・∀・)ドドーン





IMG_5931
久しぶりに来られたU5さん(●^o^●)

レンズを向けるといつも変顔で写られるため、
今回はこちらから変顔をリクエストさせていただきました★

男前が台無しですが、
男女共に変顔で写ることができる人って
素敵ですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
という真面目なコメント。





IMG_5941
ボールを失ったことのない位、
しっかりキープされるわたなべさんと、
GKおいたさんは熱いセーブで、
キャンセルが出た枠のヘルプGKも
ほぼ全てお手伝いしてくださいました>_<

おいたさんや快くヘルプをしてくださったかた
ありがとうございました\(^o^)/





◆12時~15時@住吉スポーツセンター

12272983_420462951487707_939022578_n
僕は気付しまた。

あんどうさんが、
20M先の後ろ姿でも(*^o^*)





12270388_420464384820897_227229432_n
そんなあんどうさんも、
うつのみやさんチームには大苦戦していました。





12278119_420464411487561_1899354252_n
そんなうつのみやさんチームの方々です。

一晩ポーズを考えてきて下さったそうです。

ありがとうございます(⌒▽⌒)





12285639_420464478154221_1184235346_n
見てみてこれ!
はしったらあかんねんて〜!
スポーツセンターやのに(笑)

みてみて〜ほとんどひらがなやのに、
OKだけオルファベットて(笑)





12282879_420464731487529_1842706846_n
アクアさんチームは
皆様今日も大活躍でした。

噂では2016年1月11日の
アレグレッツァの大会に1日参加するんですって!





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_5955
個サルの中でも、
友人同士マッチアップすると
またそれはそれで楽しいのです♪♪





IMG_5962
相撲とフットサルを融合したスポーツ、
スモササイズ!!いやスモサル??(゚∀゚)

くろかわさんのご友人は、
お子様が生まれたと仰っていたため、
今回は特別にお名前を考えさせていただきました(*^-^*)

こちらノアフットサルステージ久宝寺だけに、
希空(のあ)でいかがでしょうか\(^o^)/
※辻希美さんのお子様のお名前から引用





IMG_5972
もりもとさんは久しぶりの参加★
早速もりもとさんと仲良くなっていて、
「もりもとさん」と呼び合っていたのに
非常に違和感を感じました(笑)





IMG_5973
初参加のいぬいさんの素敵な笑顔(^_^)/





IMG_5988
男女共に実力者★

おもしろかったのが、
本日参加の(バラバラの)5名位の方が、
「おおはしさんに誘われてきたんですが…(´・ω・`)」
と仰っていたのにおおはしさんが30分ほど遅れてきたため、
皆さん不安な顏になっていたことでした(笑)

おおはしさんの人望がわかる出来事で、
今後のアレグレッツァは
もうおおはしさんに人集めをお願いしちゃおうかしら♪





◆15時~17時@ノアフットサルステージ久宝寺
(レディースDAY)


IMG_5996
すずさんの女性チームが参加★

見た目からして上手そうだったため、
15時迄の参加者も数名注目しており、
開催前からざわ…ざわ…していました(*^-^*)

実際実力はホンモノ(*´ω`*)
しっかりとしたワンサイドカットに、
強いミドルにスルーパス(*^_^*)





IMG_6000

でも特筆すべきはそこだけではなく、
皆さんリアクションが素晴らしい\(^o^)/





IMG_6003

シュートを外せば転げ回っていて、
(※正確には回ってはいませんが関西人特有の
 誇張のためご了承ください)
フットサルを心から楽しんでいると感じました^^





IMG_6020

皆さんが飲み会などにいたら、
絶対楽しんだろうなって思いました(笑)





IMG_6038

レディースDAY集めれるようにがんばります^^
ぜひまたお越しください\(^o^)/





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

IMG_6041
もちづきさんが、
ご友人のお子様と参加(*^_^*)

状況を見てシブイアシストまでできる実力で、
初めて一緒に蹴ったもちづきさんも、
「上手いなぁ(=゚ω゚)」と感動されていました^^





IMG_6042
なぎのさんは富山に出張中で、
久しぶりにご来館ヽ(^o^)丿

富山といえば、
藤子・F・不二雄さんの出身!
そして藤子不二雄Aさんの出身でもあるのです!
言いたかっただけです(*^_^*;)





IMG_6045
イケメン同士
仲良くなっていました(●^o^●)

来年より毎祝日には大会も開催するのですが、
超人タッグトーナメントも開催してみたい(^o^)





IMG_6047
爽やかもりさん(*^_^*)
素早い動きが特徴です♪





IMG_6049
「GK交代されましたか?」
とお聞きすると、
「あ、いいですよ♪」
と仰っていた器の大きいうざわさんヽ(^o^)丿

勿論すぐに交代いただきましたが、
そういったところに尊敬の念を抱きます(^u^)





◆21時~23時@フットメッセ生野

IMG_6058
もりさんのGKの反応速度は本当にすごい!!
競技レベルのGKも沢山見てきましたが、
本当に驚くスピードですΣ(・ω・ノ)ノ!





IMG_6061
つばささんがまたまたやってくださいました(^_^)/
オーバーヘッドゴールを!!(;゚Д゚)

しょうさんは今回サイレントプレーのため、
声をあまり出せず、
しょうさんらしさをもっと次回は見たいです☆彡





IMG_6065
初参加のきたはらさんも、
すぐに馴染んでおられ、
素敵すぎる笑顔(●´ω`●)





IMG_6067
せきづかさんはボールの扱いが上手く、
しっかりキープ(≧▽≦)





IMG_6068
かまたさんご友人は、
シブイスルーパスで相手陣形を切り裂きヽ(^o^)丿


◆告知コーナー◆
saijitusai
大会やります(≧▽≦)

アレグレッツァは2016年より、
祝日=大会を開催致します!

1/11(月祝)は、
エンジョイ・MIX・レディース・スーパービギナー
各6チーム募集!!

個サルと同じように既にトピックも立っております^^
まずは
成人の日チャンピオンを決めようではありませんか(^_^)



関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
11月19日(木)アレグレッツァ個サル (11月20日)
11月21日(土)アレグレッツァ個サル (11月23日)
11月22日(日)アレグレッツァ個サル (11月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):