本日 107 人 - 昨日 128 人 - 累計 389673 人

10月29日(土)フットメッセ大正(19時~21時)

allegrezza 021.jpg

土曜のフットメッセ大正は、
アレグレッツァでも珍しい開催ですので、
大正によく来る!というメンバーが少なかったように思います☆

それでも声を出して楽しむ個サルがアレグレッツァ♪

まずは★みほ★さんの「キーパーやります♪」に皆びっくり!
その次の瞬間「キャー!怖い~(> <)」にまたまたびっくり!笑

でも皆で回しながら最後までキーパーをされていた
その根性が素敵です★

しんやぁさんはあの人よく走る!と
Sumito@OGRE_No.2さんとマッチアップし楽しんでいました!
Sumitoさんんは体力無限なので仕方がないです(^-^)

Sumitoさんはどこからシュートを打っても入っていましたね!
体力無限でスピードもあるので恐ろしいです。

きーさんはよく声が出ていました♪
うまく指示だして場を盛り上げてくださりありがとうございます!

kazさんはフィクソの位置で相手が寄ってきても
余裕を持ってキープされていました!
それどころか相手を軽くかわしていましたね★

怪我明けなのに技術が上がっていることにびっくりです!!

ふじおさんはいいシュート決めまくっていました!!
練習せなあかん!とその後の練習会にも参加いただきました♪

体力がない、高校の時も体力無いキャラやった!
と仰っていましたが、
アレグレッツァに沢山来て体力をつけていきましょうね★

お疲れさまでした(^0^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):