本日 672 人 - 昨日 756 人 - 累計 384339 人

10月29日(土)フットサル小阪(14時~17時)

allegrezza 015.jpg

屋外の小阪はポカポカ暖かく、
気持ちの良い気候でした(^-^)

参加表明のコメントで、
モリモリモリエンテスさんが「利き足骨折中なので全然動けません」
とあったのに皆さん大丈夫??と驚いていましたが、
左足の薬指が骨折とのこと!(>_<)

いやいや、
それでも時々ボールが当たった時など痛そうで、
声も出せずチャップリンのような
無音でコミカルな動きになっていました(-_-;)

蹴りたい気持ちはわかりますが、
早く治してくださいね☆

チェルニーリさんも古傷らしいのですが、
痛そうにプレーされていました(-_-)

皆さんフットサル好きすぎです!!
怪我は早く治しましょうね♪

モリモリモリエンテスさんの友人のまおさんは、
今日がフットサル初めて!!

緊張されてましたが、
徐々にパスを回すことができ、
ゴールこそできませんでしたが、惜しい場面も沢山ありました!!
allegrezza 020.jpg
ゴールを決めればすごく気持ちが良いので、
次こそゴール決めましょうねっ!!(^0^)

かどば★さんは何点決めたんでしょう??
フットサルの先輩らしいところをみせましたね!!

1試合3点位決めてたような気がします!

ふみひとさんは、
かどば★さんのポジションまで指示してからのナイスアシスト!!
先を見てますね~(^-^)素晴らしいです!

ふくちゃんさんはナイキのシューズがエロい!!
と皆に言われていました。
だってまっピンクなんですもの。

エンジョイ組では、
ゆうきさんの友人の方が大活躍☆

キレイなファー詰めや、
インターセプトのタイミングがバッチリで、
楽しくプレーしていただけました!

でかるさんは前半は抑えられていましたね☆
でも後半は普段のキレを取り戻し大量得点されていました!

ロングボールの胸トラップなど本当に見事です!
あなたがうまい女性No.1です!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):