本日 1702 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386654 人

ディアマンテ活動報告&告知


◆ディアマンテ活動報告◆

来期大阪府女子リーグへ挑戦する
ディアマンテの活動報告です!
普段Facebookページにて更新しております^^

image1 (6)
10/31(土)初の練習試合をアスコ摩耶にて行いました。
対戦していただいたのは、
兵庫県2部リーグに所属されているLien FCさん!

結果は5-2(武田4、古田)で
勝利することができました。

チームを立ち上げこれまで活動してきて、
勝利は素直にうれしいことで、
この一瞬のために沢山の時間努力をしていることを
選手たちは少し実感できたかもしれません。

ただ選手の顏を見て、
この結果に満足していなかった点は安心しました。

いま練習試合で求めているものは、
結果ではなくチームメイトではない相手と対戦し、
どこが通用しどこが通用したのかを知ること。

リーグ本番は、
試合時間、選手の起用方法、スタミナの配分など、
練習試合と全く異なる上、敵はあまりにも強大です。

週1、2回程度の少ない練習の中で、
しっかりコンディションを上げて臨んでいきたいと思います。

対戦していただいたLien FCさん
ありがとうございました!





昼サルの告知

241eb2e2ab6a36153a8b76274d40942ba4242212w900_5141275
昼サルはじめました!

平日の月曜日から金曜日で開催しており、
トピックにてスケジュールを立てさせていただきましたため、
ご予約お待ちしております(*^-^*)

10名を越えれば開催致します☆

お昼から爽やかに汗を流しノア久宝寺さんで
シャワーを浴び一日を有効に使いませんか??^^


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
11月12日(木)アレグレッツァ個サル (11月13日)
ディアマンテ活動報告&告知 (11月14日)
11月14日(土)アレグレッツァ個サル (11月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):