本日 383 人 - 昨日 756 人 - 累計 384050 人

11月12日(木)アレグレッツァ個サル


◆12時~14時@ノアフットサルステージ久宝寺
(昼サル)


12231530_418351441698858_226721105_n
だって涙がでちゃう!女の子だもん!

ということで、昼さる開催です(⌒▽⌒)





12226485_418351615032174_1260473297_n
朝の定番となりつつあるなかもとさん。

ちなみに、今日はあきらが三人いました。

ちなみにですが。





12244050_418351705032165_1356970161_n
汗も滴るいい男。しんごさん。

ちなみにですが、
私の携帯では汗はわかりません。
ちなみにですが。





12242300_418352798365389_932049150_n
ちなみにですけど内緒できたらしいので足だけ♪





12243967_418352978365371_164973289_n
私服姿初公開!!

でもないですが、ちなみに

本日の久宝寺は大盛り上がりでした(⌒▽⌒)





◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

昨日すごい流れ星を見たのですが、
見たかたいらっしゃいませんか??(>_<)

九条の空らへんを
流れていたものです!!(笑)

IMG_5367
今日はグレーな
みつながさん正確なロングキックだけでなく、
リアクションもイイ!!(・∀・)





IMG_5372
おのさんのご友人へは、
最初何度かバックパスを
ピッピッと吹いてしまいましたが、
すぐに慣れていい笑顔\(^o^)/





IMG_5383
今日は上手な人がコネコネする傾向にあり、
「股は1点じゃありません(笑)」とお伝えする場面も★

ゆったり限定よりもゆったりでした(笑)





IMG_5390
「内緒やけど、
 あのSUPREMEのTシャツパチもん!」という場面??

身内ネタですが、
高校の時、裏原宿ブランドが流行り、
便乗した友人のSUPREMEのTシャツが
偽物だったという悲しいお話。。





IMG_5394
セクシーなゴール前の
おのさん(゚∀゚ノ)ノキャー





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

12231425_418356681698334_698771897_n
木曜の上新庄!

もう一回言いますが、
木曜の上新庄が大盛り上がりです!





12212115_418356935031642_480380722_n
本日も盛り上げに
一役も二役も買っていたいとうさん。
本当にありがとうございます(*^o^*)

(このアングル好きかも…)





IMG_5399
21時~ゆったり限定開催も、
ゆったりと開催できました(*^-^*)

こちらも皆さんコネコネして
股を抜いたりされていたのですが、
アッカやラボーナでの股抜きなどまさに技のデパートやぁ☆彡





IMG_5423
初参加で2名で来てくださった
やまみちさんも楽しかった!と仰ってくださり、
とても嬉しいです(*^-^*)

本当は(直前まで)来る予定じゃなかったとお聞きし、
これも何かのご縁ですね♪





IMG_5424
皆さまのご配慮があったからこそ、
本日もゆったり蹴ることができました^^

ゆったり限定では、
ヒールリフトやエラシコなど、
普段ミスすると批判される技の練習場所としても
ご活用くださいヽ(^o^)丿


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


DSC01168.JPG
1年前 11月12日(水)

ヤードラット星からお越しくださった皆さま。。
またこのメンバーで集まってほしいです\(^o^)/


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
11月11日(水)アレグレッツァ個サル (11月12日)
11月12日(木)アレグレッツァ個サル (11月13日)
ディアマンテ活動報告&告知 (11月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):