本日 701 人 - 昨日 975 人 - 累計 381601 人

11月14日(土)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_5426
早速ですが本日のMVPは、
ごとうさんチームのGKに朝一から決定致しました(*^-^*)

熱い!
熱すぎるGKで足から滑って守ろうとした際、
シュートが股間に直撃!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

それでもその後も熱さは衰えず、
ブンデスリーガへ
移籍をしていただこうかと考えるレベルでした(+_+)





IMG_5429
朝でも2名でお越しくださった
ふじいさんは元気です★

「これが若さか…(^_^)」





IMG_5437
アレグレッツァ楽しいよフゥーウ\(^o^)/

とは仰っておりませんが、
心の声を書き出してみました(*‘ω‘ *)

お久しぶりのヒロさん!!





IMG_5439
まつばらさんのご友人は、
鋭いスルーパスで活躍☆彡





IMG_5444
皆さま一生懸命ですが、
他の参加者へご配慮してくださり、
得点を決めて喜び失点されて悔しいと笑い、
フットサルを通じ交流の輪は無限大に拡がっています(*^-^*)





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_5451
お昼はごとうさんチームの紅白戦、
かけやさんチームも個サル枠も女性がいらっしゃり、
そうなるとレンズは必然的にそちらへフォーカス(・ω・)ノ

MVP GKさんも引き続き参加(*^_^*)





IMG_5465
なぜか皆さまヘディングだけで繋ぐ場面があり、
違うスポーツのようになっていました(;'∀')(笑)





IMG_5478
恐らくご存知なかったと思うのですが、
あれはファー詰めというファインプレーです(^_^)

FWが持つと言われる、
ゴールへの嗅覚が備わっているのかもしれません★





IMG_5486
こちら久宝寺に珍しい
はしもとさんのご友人は
閃光のようなファー詰めが武器!!

今日現在(いま)を、
最高値で通過されていました^^

トラップやパスなどの基礎技術も、
どんどん伸びておられます(●´ω`●)





IMG_5488
最後はかけやさんチームの、
いつも来てくださる
バスケットボールも上手そうなこちらの方(*´ω`*)

12月は、
バスケットボールも復活して開催致します!
よければお越しください\(^o^)/





◆15時~17時@ノアフットサルステージ久宝寺
(レディースDAY)


IMG_5511+5516
今回の女子高生枠(そんな枠ありません!)は、
初参加のひろせさん2名(*^_^*)

かわいらしい容姿からは想像できない位、
足元がありサッカー部ということに納得致しました^^

特にDFのプレッシャーのかけ方は、
勉強になりました(`・ω・´)ゞ





IMG_5515
「アレグレッツァって、
 ブログもおもしろいらしいよ♪」

なんてことを噂してくださっている筈です(>_<)
その筈です!





IMG_5525
男前すぎる
はださんはプレーも上手で、
天は二物を与えすぎです(´;ω;`)





IMG_5531
実は午前中も来てくださっていた
ふかもとさんは最後足がつってしまいましたが、
熱くおもしろいプレーの数々素敵でした♪♪





IMG_5522
ビブスなしチームが強かったのですが、
ピンクビブスチームが一致団結して
楽しみながら挑んでおられましたヽ(^o^)丿

個人参加同士でも、
パス交換することで
会話するよりも早く相手を知り仲良くなれるのが
フットサルの不思議でおもしろいところです(≧▽≦)





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

12231388_418807424986593_1676297851_n
本日は、
サービスショットから始まります(*^o^*)





12242230_418807578319911_539961915_n
動かざること山の如し。
速きこと風の如し。

たださんはさながら戦国武将のようでした!





12204568_418807824986553_1589509566_n
隣のコートで知っている方が、
素敵なユニフォームでチーム対戦していたようなので、
撮らせて頂きました!!

是非、
このユニフォームで
アレグレッツァしているところを見てみたいですね(≧∇≦)





12226276_418808574986478_1415481092_n
はやしさんチームの方が
沢山のご友人の方を連れて来て下さいました!

是非、
定期的にお待ち申し上げてます(⌒▽⌒)





12242338_418809224986413_194978971_n
サービスショットの撮影協力ありがとうございます!

下の方は………



ちなみに下の方は男性です。





◆21時~23時@フットメッセ生野

12242212_418809464986389_90013036_n
生野名物ぅ〜〜

鳥かごじゃーい!





12242196_418809588319710_59554329_n
GKが本職ではと思えるもりさん!

その、反応羨ましいぜぇ!





12242336_418810131652989_788927616_n
Yさんを驚かせると
こういった反応になりまーす。

皆様、試してガッテン♪





12233518_418810318319637_1445027594_n
初参加のやぶもと様御一行です。

着替える前の姿から察するに恐らく、
かなり仕事のできる方とお見受けしました。
是非、機会があれば仕事着の姿でフットサルしましょう。

(そんな機会があるわけないか…)





12244227_418810794986256_588069590_n
今日の最後は
未来のなでしこのほのかちゃんの姿でお別れです♪

う〜〜ん♪癒されますね〜〜(^O^)


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


DSC_0407.JPG
1年前 11月14日(金)

オーディンさん紅白戦の、
対戦相手の方々!!


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
ディアマンテ活動報告&告知 (11月14日)
11月14日(土)アレグレッツァ個サル (11月15日)
11月15日(日)アレグレッツァ個サル (11月16日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):