本日 536 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387248 人

10月28日(金)フットメッセ大正(20時〜22時)

フライデーナイトもアレグレッツァ♪
allegrezza 001.jpg

大人の対応★タケハルさんは、
もうびっくりするほどの不調!

ボールを蹴ったらボールがコマのように回転したり、
『あーー!』と言う場面が多かったです(−_−;)

でも実は、
この後の開催地でのスーパーゴールにつながるんです( ´ ▽ ` )ノ

ひぃさんはナイスシュートでしたね♪
先日のMIX−DAYで苦戦した分、
いいミドルシュートでした★

いっくんさんはお久しぶりでしたo(^▽^)o
久しぶりに一緒に蹴ることができて楽しかったです(^-^)

SEVENさんは高速ドリブルが得意!
かなりアグレッシブにドリブルをしていましたね★
スピードどのれば止めるのは至難の技でないでしょうか??

036さんは、脳ある鷹は爪をなんちゃらですね!!
今日は本来のうまさをみることができた気がします★

プレスの仕方や、ボールを持っていない時の動きなど、
もの凄いキレがありました!!

そして明日お誕生日なのがるぅさんとユタ吉★さん♪
Happy Birthday!!
allegrezza 010.jpgallegrezza 011.jpg

お二人は偶然にも2回とも同じチームで、
素敵な感じでディフェンスをさぼっていました(笑)

誕生日はディフェンスが免除されるんです!と場を盛り上げてくださり、お二人とも素敵なゴールを決めていました!

るぅさんは得意のトーシュート♪
出会った頃にフットサルを始め、本当にうまくなりましたよね★
もともとフリーになる動きが上手だったので、
そこに技術が加わった気がします☆

アレグレッツァで仲良くなった方々とチームを作り、
大会などで活躍されているようで嬉しいです(^-^)

ユタ吉☆さんは中距離のループシュートを見事に決め、
シュートミスとヤジられていました(笑)

あれは今日のTAKUMIでした!!

お二人とも明日は良い誕生日をお過ごしくださいね(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):