本日 1143 人 - 昨日 756 人 - 累計 384810 人

10月28日(金)浪速スポーツセンター(22時〜24時)

allegrezza 012.jpg

浪速スポーツセンターは、
メタボリックマンさんのチームとkazさんのチームがチーム参加!

メタボリックマンさんのチームは、
ユニフォームに赤いリボンにRRの文字が!!

もしかしてムラサキ曹長やブヨンがいて、
殺し屋桃白白を雇ったあのレッドリボン軍!?
とテンションが上がりました(笑)
*元ネタは漫画ドラゴンボールより

メタボリックマンさんチーム改め、
レッドリボン軍チームは、シュート意識が高く、
ミドルシュートをばんばん打ち、
落としからのシュートなど、
全員がゴールをイメージしている素敵なチームでしたo(^▽^)o

kazさんチームは反則的に上手なメンバーで、
女性が常に1名の準mixチームでしたが、
本当に強かったです♪

キーパーもJUNさんが・・・(以下略)笑

kazさんはファーの意識が高く、
いつでも来い!とチャンス時にファーにいました★
その姿勢がフットサルの基本ですよね(*^◯^*)

両チームとも女性の見学者が沢山おり、
黄色い声援が飛んでいました!
うらやましい・・・(笑)
allegrezza 013.jpg

誕生日プレゼントを装着したるぅさん♪
allegrezza 014.jpg

チーム参加以外では、
Bボーイサラリーマンさんがえげつない身体能力で、
ロングシュートを狙っていました!
今日は初参加の方がいると思ったら、
NBさんがmixiネームを変えていたのでびっくりしました(^-^)

メディシンマンさんはキーパーも上手だったのでびっくりしました!

横っ飛びが好きと仰ってましたが、
しようとしてもできないですよ〜ヽ(;▽;)ノ

大人の対応★タケハルさんは、
大正に引き続き調子が悪いのかと思ったら矢先、
スーパーボレーを決めていました!!( ´ ▽ ` )ノ
いやっほい(*^◯^*)

決めた瞬間(嬉しくて)もう帰ってええわ〜と仰っていましたが、
ナイトゴールでした!!

調子が悪くてもがんばればいい結果がでるんです★

SUM524さんは先日痛めた肋骨がまだ痛そうでした。。
お大事になさってくださいね(>_<)

ではではおやすみなさい(*'-'*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):