本日 1192 人 - 昨日 756 人 - 累計 384859 人

10月27日(木)上新庄21時〜23時

こちらの開催もお疲れ様でした\(^o^)/
今日は2チームのエントリーが有りました☆

共にエンジョイクラスでのチーム対戦☆
1チーム目は、ポテト狩りさんチームヾ(@⌒ー⌒@)ノ
キャプテンのポテトさん率いる軍団☆
今日もものすごく声が出ていましたね(^O^)/
途中面白いやり取りで参加者全員爆笑でしたね(^∇^)
やす君『声だしていこ』
ポテトさん『了解♫』
やす君『何処からボール取りに行くか後ろから指示出してあげて』
ポテトさん『はい!じゃあ前からボール取りに行く感じで行こ』
やす君『え?感じ?(笑)感じって、何やねん』
あのやり取りは面白かったデスよ♫
プレーでは、
攻守の切り替えも早く、
見ているだけでも迫力が有りましたよ☆

強くなりたいって、気持ちが凄く伝わってきました☆
一人一人が意識して、課題を見つければ、後は反復練習ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ大会に出場されるとの事でしたが、優勝目指して頑張って下さいね☆

対するは、
タクミさん率いるチームタクミo(^▽^)o
皆さんスーツでお越しされていたので、
会社仲間の集まりでしょうか♫
キーパーも揃っていて、スピード溢れる展開が魅力的でしたね(^∇^)ラインぎりぎりの所を、縦突破して、裏街道で相手を置き去りにして、ゴールを決めたタクミさんのプレーに、
文字通りの『巧』です\(^o^)/

ビギナークラスの方では、
しおみんさんの運動量が凄まじかったです☆
あちらこちらにムーブされるので
DFが凄く大変そうでしたよo(^▽^)o

トンさんは今日も何点も決めていましたね(o^^o)
ドリブルから、ピタッと止まって、チョンと浮かして相手を抜いてからのシュートはめちゃくちゃかっこよかったデスよ♫
アイコンタクトをしたつもりのヒールパスはゴメンなさいでした(笑)

ジーコさんは足元の技術がしっかりしているので中々ボールが取れなかったです(>人<;)

さんさんは、もうちょっとでハットトリックの惜しいゲームも有りましたねo(^▽^)oさんさんは、ファーへの意識が物凄く高いので、
一番シンプルに得点を決めていると思いますよ(^O^☆♪
簡単そうに見えるプレーが実はとても難しい事やった、てことは良くあることですよ☆ ナイスファー♫

コジマさんから途中、『僕達呼吸合わないですね』
と言われましたが、そんな事ないでずよ!!(笑)
ほら、最後のプレーも見事なワンツーから、ゴール前へのラストパスを、、、あ!!あれも合わなかった出ずね(笑)o(^▽^)o
次こそは!!(笑)
また一緒にプレーしましょうね(#^.^#)

そして、いつも雰囲気良くプレーして頂き皆さんありがとうございます(o^^o)皆さんが、初参加の人や、初心者の方にも優しく接して頂いてるおかげで、どなたでも参加しやすい雰囲気が出来ていると実感しています☆

また明日も皆さんと一緒に楽しくボールが蹴れたら幸せです♫
今日も皆さん本当にお疲れ様でした♫
おやすみなさい☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):