本日 1487 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386439 人

11月7日(土)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_5201
ビブスでわかりにくくなってしまいましたが、
セレッソのユニフォームに身を包んだ
つじのさん\(^o^)/





IMG_5205
ご友人とお越しくださり、
最初から最後まで笑顔でプレーしてくださいました♪♪





IMG_5209
自分で撮っているとはいえ、
笑顔の写真ばかりのためアレグレッツァのブログは、
見ていると本当に元気になります(●´ω`●)

デストルドーに支配される前に、
アレグレッツァのブログをご覧ください(=゚ω゚)ノ





IMG_5212
1人でも!
ご友人と参加してもエンジョイ(●^o^●)





IMG_5222
両手をグーにして、
ぐーっと自転車を後押し(^o^)丿





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_5236
爽やかすぎる
きょうやさん(≧▽≦)

トーキックが持ち味です(*^_^*)





IMG_5245
いつも別々で来られている、
しらいさんとながみちさんは同じ会社!!

というのを今日初めて知り、
僕からすると意外な繋がりで驚きました^^

縦の糸はあなた~♪
横の糸はわたし~♪





IMG_5250
献身的な動きの
たばたさん(^o^)丿





IMG_5252R
いざ尋常に勝負!!

勝負あり!!
完勝!!(・∀・)

ももざきさんご友人女性は初参加で、
男性顔負けの技術!!





IMG_5253
達人ともなれば、
相手がシュートを撃つ前に、
ボールに触れずとも引きよせることができます(*´ω`*)

スーパームーンの日は、
こっそりと月を地球に近づけていました(;^ω^)





◆15時~17時@ノアフットサルステージ久宝寺
(レディースDAY)


この時間帯はレディースDAYとして、
開催することとなりました\(^o^)/

やっぱり女性は
女性同士で蹴りたいですよね♪

IMG_5278
わたなべさんの持ち味はその切りかえ☆

数的不利の場面でも、
しっかり判断し相手を追い込んでいました(*^-^*)





IMG_5287
こちらの選手は、
インターセプトの狙いどころが光っていました(^_^)





IMG_5292
少しわかりにくいかもしれませんが、
ゴールを決めると足がね、、
足が長くなって背がすごく伸びたりします\(^o^)/

運動量豊富で、
いいファー詰めを持っています♪

ちなみに僕は、
お湯をかけられるとパンダになってしまいます(=゚ω゚)





IMG_5295
お次は献身的な顔出しで活躍されている
こちらの選手♪♪





IMG_5298
最後はドリブルの上手なこちらの選手を
今回はピックアップ♪♪

もう女性ばっかりでしたね(*´ω`*)

ん…詐欺??(;゚Д゚)

今回は女性はあまり集まらなかったのですが、
毎週開催予定ですので、
ぜひ女性のかたお越しください(*´ω`)





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

12204549_417030765164259_2111035221_n
細く撮ってねとのことですが、
無理です!

だって、
もとから細いですから!
これ以上細く撮ったら
消えてしまいますから。・°°・(>_<)・°°・。





12025430_417030948497574_98453207_n
年内300回の目標は到達できるのでしょうか…





12207639_417031088497560_1449316507_n
撮ります!

撮れました!

(試合中です!)





12212525_417031225164213_1157193954_n
チーム参加だよーん

青で統一されてお越し下さったのですが、
僕ははらださんの着ているユニが
どこのチームのものか気になって気になって
仕方がありませんでした(≧∇≦)





12205069_417031378497531_388563651_n
渋い!!

渋すぎるぜ!
プレーもさる事ながら
フットサルウェアに
ヘンリーハンセンを持ってくるとは!

思わず推したくなる逸品でした。





◆21時~23時@フットメッセ生野

12207986_417031935164142_501708726_n
最近見ないと思ったら、
どうやらおなわ…

違った、
怪我されていたみたいです!


本日よりリハビリだそうです!





12212165_417032301830772_525522793_n
あまりに凄いボレーを決めてしまったために
逆に周囲が静まり返ったり…





12226535_417032391830763_1285426473_n
全日の影響なのか
プーマのウェアを着ている人の
ミラクルプレーがあった生野開催。





12231366_417032765164059_235219498_n
プレーはさることながら、
暑くなってきて、
上着を脱いだみずのさんですが、
遠目に見ると胴体の境目がわからなくなる、
そんな生野。





12208118_417032915164044_106182192_n
最後は、
初参加の女性を連れてきて下さったなかがわさん。

是非、
次は久宝寺でお会いしましょう!


それではまた、来週〜!


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


DSC_0377.JPG
1年前 11月7日(金)

わいわい楽しそうな、
いわたさんチーム☆彡


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
11月5日(木)アレグレッツァ個サル (11月08日)
11月7日(土)アレグレッツァ個サル (11月09日)
11月8日(日)アレグレッツァ個サル (11月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):