本日 363 人 - 昨日 576 人 - 累計 380288 人

11月5日(木)アレグレッツァ個サル


◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_5109
はい、視力検査しまーす

「人!」

はい0.5ねー。

( ´ー`)。о(残念だな。見える人には見えるんだけどな。
        この俺の愛がな!!)





IMG_5112
この後は、
ヒールリフトで浮かしてオーバーヘッドの予感!!





IMG_5122
という冗談はさておき初参加の
しまださんとご友人は沢山献身的に走り活躍☆彡





n-y
偶然会ったコーチ仲間とのことです(*^-^*)

お二人とも頻繁に来られるわけではないため、
すごい確率です(*‘ω‘ *)

ちなみにおみくじで大凶をひく確率は、
0.013%らしいです。

大吉 =22.2%
中吉 =7.2%
小吉 =12.3% ※エグザイル
吉  =25.2%
末吉 =14.5%
凶  =11.5%





IMG_5144
にしわきさんイズバック!!(・∀・)

最近奥様が久しぶりに来られましたが、
その影響か旦那様も久しぶりに来てくださいました(*^-^*)

久しぶりのかたが元気そうな顏で来られるのは、
やっぱり嬉しいものです(●´ω`●)





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

12212455_416496261884376_1813464183_n
この中にスパイがいます!

さて、どの人でしょう!?





12202075_416496511884351_1835706936_n
クイズです。何のポーズでしょう?

1 かんちょー
2 火遁の術
3 五郎丸フリーキック


おやすみなさーい!





IMG_5175
熱いプレーヤーきのしたさん★

その温度は超新星爆発の中心温度、
10GK(ギガケルビン)を凌駕するッッ…!!





IMG_5179
オラやっちまった♪

いえいえ!
そんな時は失敗についての名言集☆

豊臣秀吉は、
主人である織田信長の長所を見ることに心がけて成功し、
明智光秀はその短所が目について失敗したといいます。
by 松下幸之助\(^o^)/


わたしは、決して失望などしない。
なぜなら、どんな失敗も、新たな一歩となるからだ。
by エジソン\(^o^)/


失敗☆どんまいです^^
by こてつ\(^o^)/(※僕です)





IMG_5189
「KA-GO!」

「ZO-NO!」

と呼び合っていたお二人(;^ω^)笑

金髪だし外人さんなのかな^^
very enjoyされていました(●^o^●)


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


allegrezza 031.jpg
4年前 11月5日(土)

今思うと意外な参加者の組み合わせ☆
皆さん色んなところで出会っていたんですね^^


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
11月4日(水)アレグレッツァ個サル (11月06日)
11月5日(木)アレグレッツァ個サル (11月08日)
11月7日(土)アレグレッツァ個サル (11月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):