本日 46 人 - 昨日 1413 人 - 累計 376195 人

11月8日(日)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_5303
朝はMIXチームミューレさんが参加★

そして偶然か、
午後からはヴェスパさんが参加され、
大阪を牽引してきた
2つの大きなMIXチームの参加となりました^^

チームを引っ張っている
すがわらさんやたなかさんは、
人を惹きつけるレジェンド的なオーラがあります(^_^)





IMG_5306
ボールを奪う際の体の入れ方、
球際の強さがあり、
個サル枠を苦しめていました(*^-^*)





IMG_5317
皆さん本当に久しぶりにお会いしました^^

アレグレッツァの立ち上げ時にお越しくださり、
またの参加をお待ちしております(●^o^●)






IMG_5321
見事なパス回しで、
相手のDFラインを押し込んでいました(#^.^#)





IMG_5327
せたさんのご友人は、
とても明るく場を盛り上げてくださっていました(*''ω''*)





◆12時~14時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_5333
ということで、
午後はヴェスパさんを中心に♪

両コートへチーム参加くださいました^^





IMG_5334
一生懸命な中にも、
皆さまフェアプレーを意識してくださいました(*^_^*)





IMG_5339
やっちゃったという場面(^_^)/





IMG_5348
ゆったり限定コートでは、
このようにゆったりまったり、
羽が生えてきたような感じで^^





IMG_5359
かつらさんはナイスシュートで、
コートを盛り上げてくださいました\(^o^)/

コート外も、
ファンで溢れかえっていました!??★





◆16時~18時@フットメッセ天下茶屋

12212485_417230251810977_475208497_n
どんな時も〜

どんな時も〜

僕は僕らしくあるーためにー





12208144_417230388477630_1809243553_n
いっつ♪ レッツ♪
てっつろうさんでーす!





12233172_417230495144286_1105047065_n
どーんとこーんかーい!


もう、今日もバッシバッシに止めてましたね(*^o^*)





12233169_417230655144270_1438756075_n
ノートの持ち主様です(⌒▽⌒)

今日という日を記録していただき
ありがとうございます♪





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

12207928_417233051810697_1428790457_n
ゴイゴイすぅ〜〜

すぅ〜〜はやってくれませんでしたね!

次はお願いします(≧∇≦)





12211991_417233145144021_1087188453_n
ナイスボレーを決めて下さいました♪

アシストは僕です!

そのあと、
すぐに失点してしまいましたが…





12212565_417233335144002_372336440_n
見事なadidaser!!

試合中には撮れないので
休憩中にシュートの瞬間を撮影させて頂きました!





12204977_417233731810629_1904050192_n
よねやまさんチームです♪

女性も最後まで
足を伸ばすプレーで頑張っていました(⌒▽⌒)





12212436_417240005143335_1102077396_n
5周年を祝うのは雨でしたね!

何か運命を感じます(⌒▽⌒)

今後ともアレグレッツァをよろしくお願いします!


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


画像
3年前 11月8日(木)

木曜21時~が「もっく」と呼ばれていた頃。。
初参加の韓国人ジョンさんが「物価」
という単語を使ったことに驚いた3年前^^


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
11月7日(土)アレグレッツァ個サル (11月09日)
11月8日(日)アレグレッツァ個サル (11月09日)
11月9日(月)アレグレッツァ個サル (11月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):