本日 1420 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386372 人

10月24日(月)フットメッセ大正(21時~23時)

allegrezza 001.jpg

今日はいつも来てくださるNo.9 さだみっちーさんのチーム、
a.c Vamolaさんが初参加してくださいました(^0^)
allegrezza 002.jpg

a.c Vamolaさんはミックスチームで、
本当に仲良し!!

ユニフォームもキーパーユニフォームまで揃えて、
チーム写真も扇をつくろうとしていました(^-^)

毎週(月)に練習されているそうで、
今日は練習試合★

友さんもドイツに行ってから、
久しぶりにお会いできて良かったです(^0^)/

点を決めるとみんなで
「ヤッター!!⊂( ^ω^)⊃」
と最高のパフォーマンス★

対戦相手は女性1名の準MIXのため苦戦しましたが楽しかった!!
と言っていただけて本当に良かったです♪
またお待ちしています♪

個サル組は、
★みほ★さんのターンからのシュートは驚きました!!
本当にフットサルが好きで最近沢山大会に出たり、
個サルに来てくださるのでどんどんうまくなっていますね☆

ダックさんは剥離骨折後、久しぶりの参加!!
復帰本当におめでとうございます(^0^)/

走りまくるイメージでしたが、
怪我あけのため
テクニックで相手をかわすプレースタイルになっていました!!

久しぶりにボールを蹴って本当に楽しそうでした☆
早くまたてんとうむしさんと一緒に戦ってほしいです(笑)
明後日はチームで大会に出るそうです!!
怪我に注意して優勝目指してくださいね(^0^)

エンジョイ組では、
ミヤチンさんとその友人の方が上手で、
二人が中心でボールがまわっていました!

じゅんぺえさんは一番よく走ってたんじゃないでしょうか??☆

下手なので走るしかないんですと仰っていましたが、
声も出していただき、パスもしっかり回し上手でしたよ☆

得点を量産していたのはJINさんでした!!
JINさんは足が長いのか振りが速いのか、
キーパーが出た瞬間にコースにズドン!!
う~ん渋いです(>_<)

そしてAキラさん…
☆★Happy Birthday!!★☆
allegrezza 003.jpg

今日が誕生日で、
バースデーゴールも決めましたね♪
おめでとうございます!!

実はAキラさんは、
アレグレッツァ初開催の、
[雨の日の大正Cコート10人]に参加された
伝説のメンバーです(笑)

その後もずっとアレグレッツァに来ていただき
ありがとうございます(^0^)/

今後も一緒に楽しくフットサルしましょうね(^0^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):