本日 581 人 - 昨日 975 人 - 累計 381481 人

10月23日(日)ヨコタ上新庄(17時〜19時)

IMG_0519.JPG

アレグレッツァでは、
ビギナーまでクラスとエンジョイ以上クラスにわけて
試合をしています☆

よくまったり組とガッツリ組とみなさんに言われますが、
エンジョイ以上も楽しむのがメインで、
激しいタックルやスライディングを禁止し、
フェアプレーで試合をしています!

そのお陰で初心者の方も沢山参加してくださり、
今回は小学生のはやか君が参加してくださいました♪

初参加の時に緊張して自分の思ったプレーができなかったようですが、今日は弟のるか君も参加!
IMG_0520.JPG
弟にいいとこ見せないといけませんねo(^▽^)o

試合が始まるとるか君とのコンビプレー、
見事なワンツーからいきなり得点!!

うまい!!と会場が沸きました☆

その後もゴールを決め、
サッカー部でがんばっているのがわかりました(^-^)
今時の子って本当にうまいですよね〜笑

女性の初参加もいらっしゃいました!
大地さんと一緒に来てくださったあやさんという方なのですが、
本当にうまかったです!!

右利きなのにあの左足のシュートは反則です(−_−#)
はやか君もるか君も今のうちにいっぱい練習してうまくなろうな♪

こうようさんは怪我からの復帰★
『あの人うまいな、エンジョイ組行けるんじゃないですか??★』
って言われていましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

エンジョイ組はえりつぃんさんの友人男性が、
大阪府リーグ1部に所属されている方で、もう上手すぎでした。

平たく言うと技が多彩で
リカルジーニョをみているようでしたヽ(;▽;)ノ

えりつぃんさんがマンツーマンで友人にDFをしていたため、
すっぽんディフェンスや!一の倉や!(漫画がのネタです笑)
と恐れられていました!笑

そして今日の巧は、
はくさいさんの右足トラップ→左足シュート!
とても早いリズムでサイドネットに決める技ありシュート!!
最近、大会が近いとのことで、
沢山来てくださいます♪

アレグレッツァで技と体力を磨き、
大会優勝してくださいねo(^▽^)o



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):