本日 75 人 - 昨日 184 人 - 累計 389214 人

10月20日(木)上新庄21時〜23時

19時〜の連続参加組みを含めて本日も満員御礼にて、
開催しました(o^^o)

真夏の果実さんチームが、
本日もチーム参加していただきました☆
後半の1時間は、チームメンバーもバラバラになって、
対戦されていましたね(^o^)
普段は味方同士でしょうし、新たな発見や、
刺激を受けた挑戦になったのではないでしょうか?(o^^o)
時々味方同士対戦するのも楽しそうですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

途中から参加されたメンバーの方、
足グネッってしまったみたいですが、具合は大丈夫そうでしょうか?(>人<;)
お怪我されたメンバーさんお大事にされて下さいね☆

さんさんは、今日は思い切って上のレベルに挑戦されていましたね\(^o^)/ナイストライです\(^o^)/ありがとうございます☆
そのファイティングスピリッツに『極』です(#^.^#)Www
試合も、ファー詰めシュートや、ファーへのピンポイントパスで、アシストも演出していましたね(^O^)/
ゴールの後ハイタッチしている姿も素敵でしたよ(#^.^#)

ひげさんは、ほとんど休む事なく、
キーパーをして頂きありがとうございました(^O^)/
ガッツ溢れるセービングに鼓舞されましたよ(#^.^#)

じゅんさんは、昔に競技者としてプレーされていたので、
ボールの持ち方が独特で、懐も深くほとんどボールを
奪われていませんでしたね(^o^)
あのキープ力欲しいです(>人<;)Www

ラチカのみぃさんは、今日はシュートが炸裂していましたね\(^o^)/コースが空いたらトゥーキックシュート!!!
痺れました(#^.^#)
あのタイミングでトゥーキックは、
セービングしにくいので、バンバン打つのが効果的やと思います(#^.^#)明日は天下茶屋で、チームエントリーされているので、
明日の試合も楽しみですね♫

ゲンスルーさんは、後ろから的確なコーチングをしてくれはるので、やりやすいです!と、別の参加者も称賛する程でしたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

るぅさんも本日4時間通し本当にお疲れ様でした\(^o^)/
途中、運営を手伝って頂きありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また、明日沢山のフットサラーにお会い出来るのを楽しみに就寝します(^o^)皆さんおやすみなさい☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):