本日 40 人 - 昨日 1285 人 - 累計 384992 人

10月21日(金)フットメッセ天下茶屋(20時〜22時)

allegrezza 001.jpg

本日はLady's&MensDay!!

女性10名、男性10名募集しての開催!
同性どうしでプレーを楽しみ、
例えば男性が出ている時は黄色い声援が飛んでいました★

男性陣は、
あきらさんがキーパーと1対1で少しだけ浮かしてシュート♪
器用です\(^o^)/

パンダ♪さんはシュートの後も諦めずに詰め、
倒れながらも泥臭くシュートを決めていました( ´ ▽ ` )ノ

すけ乃すけさんは相変わらず左足シュートがえぐいです!
いいミドルを叩き込んでいました!!

そしてそして大会でオーバーヘッドとか決めちゃう、
つっち〜さんが超ロングシュートを決めていました★★
allegrezza 022.jpg
男前は違いますp(^_^)q

レディースは、ラチカさんというレディースチームが参戦!!
allegrezza 016.jpg
皆で声を出しながら、楽しみながらプレーされていました★

途中「我慢してハーフで!」と決めたのに、
我慢できず皆さん上がってしまっていましたが、
ラチカさんはイケイケのチームなので、
前からの方があっている気がします(=´∀`)人(´∀`=)

個人的には☆ゆか☆さんが、
周りを観る力やキープ力が上がっていたと思いました(^O^)

対する個サル枠では、
ずんさんが友人にいじられすぎ(笑)

そしてパスを回すことのできる☆なごみール★さんが、
体調不良で少ししんどそうした( ; ; )
お大事になさってください!!

ゆんさんはものすごいシュートを決めていました(*^◯^*)
後ろでキープできる力も流石でした☆

ラチカさんまたチーム参戦お待ちしております(*^◯^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):