本日 231 人 - 昨日 301 人 - 累計 390098 人

10月20日(木)上新庄19時〜21時

本日は初参加の方が3名居られました(^O^☆♪

初参加の翔さんという男性は、
足元の技術がしっかりしていました(#^.^#)
普段はサッカーもフットサルも
両方プレーされているみたいで、
フットサルの大会が近いので、
練習がてらに参加していただきました☆
本日はお楽しみいただけましたでしょうか?
また、次回も練習しにきて下さいね♫

ゴーグルさんの友人の方も、
長身を生かした足元でのキープや運動量は、
他の参加者も驚いて居ましたよ☆

驚いていたといえば、
矢野雄大さん!!(o^^o)
もう皆が微笑むぐらいの運動量と、
技術に、『巧』です(^O^☆♪
参加者の女性が、『若いって、ホントに素敵ね〜』
と、つぶやかれていましたよ(o^^o)
これからが楽しみな10代の方ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

るぅさんは久々の4時間通しの参加でしたので、
お疲れになったのではないでしょうか?(^o^)
開始早々の、ひげさんへのループパスに、
観衆が一斉に『うまい!!』と声援されてましたよ♫
最初にお会いした頃と比べると本当に、落ち着いてプレーされている様に思いますよ(^O^☆♪
コート内外問わず、良く周りが見れていると驚かされいます☆

驚かされたというと、
脚猿さんの、ポスト連発シュートには、ビックリしました(o^^o)
ほんともう少しで、ゴールなのに、右も、左も、バーも、全部当てていましたね(o^^o)Www
シュートを打たなければゴールは生まれないので、
意欲的なシュートに歓声です(^o^)

さだみっちーさんはホントに久しぶりの参加でしたけど、
いつも通り楽しそうにプレーしてはるの見ると、
嬉しくなりました☆また、チームでも起こし下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
突撃2号さん、タイムキーパーなど、運営のお手伝いしていただきありがとうございましたm(_ _)m

明日は2開催とも満員御礼ですが、
土曜日のフットサル小阪にて、まだ空きがございますので
ご予定合う方は是非この機会に一緒にフットサルしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ参加者の皆さん今日もお疲れ様でした\(^o^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):