本日 51 人 - 昨日 152 人 - 累計 389006 人

10月20日(木)平野スポーツセンター(18時~21時)

allegrezza 041.jpg

滑り込みで満員での開催となった平野スポーツセンター★

太尊さんはまた30分ほど自転車をこいで来てくださいました♪
そしてニア上への強烈なゴールは見事でした(^0^)/

えりちんさんもファー詰めはやっぱり得意ですね☆
いいポジショニングでのゴールは会場が沸きました!!

えりちんさんと同じチームのりんさんも、
縦突破から角度のないシュートでゴールを決めていました(^-^)

今日一番目立っていたのは、
ゆうきさんの友人のながたさん!!

キーパーの時は熱いセーブでゴールを守り、
フィールドでは軸足の後ろを通すお洒落なシュート!!
今日のヒーローでした☆

そしてハマPさんは全身黒なので、
忍者のように早かったです!!

相手陣地にいると思えばすぐ自陣にいて
早さと運動量で観てる人を驚かせました(^-^)

バスケゴールにシュートを入れれば3点と冗談で言った後に、
偶然入りかけたので狙ったのかと思い一緒に笑いました★

滑ったときにインナーの膝の部分が摩擦で破れていたのですが、
買ったばかりらしいので残念でした(^-^;)

allegrezza 052.jpg
今日はYUKIさんがフットサルを始めようと、
見学に来てくださいました!

アレグレッツァの雰囲気や、
フットサルってどうやるのかまでを観にきてくださったのですが、
皆さん一緒に親切に教えてくださりありがとうございました!

まずはカワイイウェアーとシューズを購入予定ですので、
デビューが楽しみですね(^0^)/

ゆくゆくは大会に出てみたい!と仰っていたので、
まずは練習会で磨いて早くデビューしましょうね☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):