本日 1294 人 - 昨日 975 人 - 累計 382194 人

10月19日(水)フットメッセ大正(20時〜23時)

allegrezza 023.jpg

にじゅうろくさんチームが初参加!!
allegrezza 036.jpg

なかなか人が集まらないようで、
助っ人の方が2名いらっしゃったようですが、
楽しくフットサルされていました★

女性も1名いたのですが、
フットサル歴4年ということで、しっかりキープし
シュートを打っていましたo(^▽^)o

allegrezza 040.jpg
個サル枠にも★みほ★さんという女性がいました!
人がゴールしてるのをみて、
「私も決めたーい!!」と仰っていましたが、
「決めてるやん…」とつっこまれていました。

以前シュートセンスがあるとかないとかお書きしましたが、
★みほ★さんあ本当にシュートが上手です(^_^)
早くてコースにトーキックするのでなかなかとられません!!

でもユタ吉☆さんはシュートが枠から大きく外れてました( ̄▽ ̄)

と、というのもシューズを買ったばかりだからですよね??★
履き慣れていないシューズが悪いです( T_T)\(^-^ )

トゥッてぃ〜(辻君)さんは、
観ている方に「うまくなってるな〜」と言われていました。

練習会に沢山来て、
一生懸命練習されているので、結果が出てきて良かったです♪

そして一番目立っていたのはソラリさん!!

もう二人に囲まれても技を出して抜いてみせたり、
ボールはとられないし、ドリブルが早い!!

それも経歴がプロのようなものなので、
すごいものをみせていただきました★

いまもサッカーを教えてるそうで、
アレグレッツァに来ている人も教えたことがあることに
びっくりしました!!\(^o^)/

またお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):