本日 26 人 - 昨日 319 人 - 累計 390212 人

10月18日(火) メッセ天下茶屋 20時〜22時

今日のオープニングシュートはみぞさん☆弾丸シュートでしたが惜しくもバーに嫌われていました(>人<;)
ですが本日のみぞさんは自他共に認めるキレッキレっぷり(^O^☆♪ シュートも枠をしっかりとらえていましたし、キープする場面、パス出すタイミング、見事にはまってましたね☆

途中リク君が見学に訪れてからは、『リクさんが見学してるから気合いいれよ!!』と意気込んでいましたね(o^^o)その後も何度か良いプレーあったのでしっかりアピールできたのでは無いでしょうか?\(^o^)/

ほんまやで(笑)さんはホントに久しぶりの参加で、会えただけで感激しました☆以前と変わらない足元の技術は、学ぶ所が沢山有りました(o^^o)まだまだ本調子では無いと思いますが、無理せずゆっくりプレーして行って下さいね(#^.^#)

ちゃかな☆さんは今日もグングン走り回ってましたね☆ 『若い子には敵わん』と、仰られてましたが全然まだまだ現役で行けると思いますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ良く周りも見てはりますしDFも凄く頑張ってくれるので☆

ゲーリー山本さんは、ヨッサンさんと釣りの話しで盛り上がって居ましたね(o^^o)50センチUPがどうとかこうとか☆フットサル以外にも共通の趣味が有るのは素敵ですね(#^.^#)
ちなみに僕は毎年冬になるとスノーボードに出かけます☆
ぜひ、ご一緒に☆釣りも教えて下さいね☆

ゲンさんは初参加で、『体力ないです』と言いながらも、上のクラスでDFめちゃくちゃ頑張っていましたね(o^^o)

にじゅうろくさんと、森さんはいつからあんなに仲良くなったのですか??(^O^☆♪確かお二人は出会ってまだ2,3回のはずやと思いますが(笑)

シュウさんに至っては、メンズの中に紅一点で引けをとらず得点も決めていましたね(o^^o)ナイスファイトでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

トムさんも見る見る内に得点力が上がっている様に思いますが、何処かで練習でもされているのでしょうか??☆

竜さんは、あのサイド際の極めて滑りやすい所で足をとられていましたが、果敢なプレーに巧です☆

この後開催していました練習会では、少しでも上手くなりたい!!と、思っている方達の集まりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もし、もっと上手くなりたい!!と思いの方が居ましたら是非一度、難波の浪速スポーツセンターで行われています、アレグレッツァ練習会にお越し下さいね(#^.^#)上達へのヒントが沢山有ると思いますよ(^O^☆♪
それに天下茶屋からは、自転車で、15分ぐらいの距離ですので、そう遠くは無いですよ♫

それでは、また明日もフットサル場でお会いしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノおやすみなさい☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):