本日 16 人 - 昨日 81 人 - 累計 387934 人

10月18日(火)住吉スポーツセンター(18時〜21時)

allegrezza 001.jpg

住吉スポーツセンターでは、
がっくん旧マサルさんチームが
本当によく集まって来てくださいます(*^◯^*)

マサルさんチームのホームコートですね☆

皆さん声を出しながら楽しそうにプレーするいいチームで、
エンジョイ組と対戦した時も勝利していましたね(*^◯^*)

観客にぶつかりそうになる位
ルーズボールを追いかける姿が素敵でした★

ビギナー組では、
ねこのこさんのゴレイロがうまい!
ループシュートを止めたり、
ミドルシュートを止める姿勢がカッコイイ\(^o^)/

そしてまーしぃさんはいきなりのループシュートで、
会場を沸かせました(*^◯^*)

allegrezza 007.jpg
初参加の大阪CREW☆RISAさんは、
先日の懇親会に来てからの個サル初参加だったので、
ニルさんなどと既に仲良し♪

左足のシュートや細かいステップのドリブルで
とても上手でした★

エンジョイ組では、
ゴレイロのsoーichiroさんがナイスセーブだけでなく
ものすごいミドルを放っていました!!

惜しくもバーでしたが、
あれに当たれば人は死に至ります!!(^_^;)

そしてまーさんのキープ力はすごい!
相手を背負いながらどこまでも進んで行く
体のバランスは素敵です!!

ニルさんはもう疲れ果ててぐったりしていました(笑)

というのも既にフットサルをしてきたとのこと。
しかもこの後もフットサルに行くそうです!!

その疲労感で行けるのか心配でしたが、
無事なのでしょうか??(>_<)

フットサルのはしごをするニルさんお疲れ様でした(*^◯^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):