本日 96 人 - 昨日 448 人 - 累計 374832 人

10月17日(月)フットメッセ大正(21時~23時)

allegrezza 001.jpg

少しひんやりしてきましたが走れば熱くなります(^-^)

*chieko*さんは本当にシュートの意識が高い!
そして味方が決めた時も手放しで喜ぶ姿は素敵です★

そしてりんさんも距離があるミドル!
いいミドルをもっています♪

2対1の攻撃の場面では、浮き球のパスに対して
狙って肩でパスをしていました!

かっこよすぎです(>_<)

ユタ吉☆さんはキーパーの時、
シュートを止めてそのままリフティングで
ハーフまで進んでいました★
さすがiPhone4Sを持っているだけあります!

そしてKazuto19さん復帰おめでとうございます(;_;)

サッカーで怪我をしており、
半年振りにアレグレッツァへ来ていただきました!!

怪我明け1回目ということでしたが、
早いドリブルに驚きました(>_<)
完全に治るまでアフターケアもしっかりとしておいてくださいね♪

てんとうむしさんが怪我をおしてエンジョイ組でプレー!
シュートを決めると「ナイスフラーッシュ!」という
声援が飛んでいましたが、何故でしょうか??
髪型でしょうか??僕にはわかりません(>_<)(>_<)

わたるさんの友人もすごかったです!
タケハルさんの落としからのシュートや、
トラップで相手を抜き去ったり
スピードとテクニックのあるプレーで魅せました!!

そして今日一番活躍されてたのは⊂(^∀^ЯëD)つさん!!

簡単に股を抜いたり、相手をかわし正確なミドルシュートを
決めたりで今日一番の活躍でした(^0^)

初参加で最初は緊張されていましたが、
ぜひまた来てくださいね♪

allegrezza 002.jpg
終わった後も談笑する皆さん♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):