本日 254 人 - 昨日 1760 人 - 累計 386966 人

10月11日(日)アレグレッツァ個サル


◆10時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_3463
初参加のたかださんは、
周りのかたとも馴染みすぎて驚きました(>_<)





IMG_3475
おがわさんご友人として初参加で、
初心者とのことですが、
今年一番驚いたスーパープレー!!

なんとGKからのロングスローを、
相手陣地深くで、
ジダンばりの神、
胸トラップ(;'∀')

きちんとフォームもキレイで、
…サッカーやってましたよね??(;^ω^)

ちなみにアレグレッツァ初参加で、
超絶胸トラップを披露した女性は、
現在関東リーグで活躍中のあのかたより
2人目(・ω・)ノ





IMG_3486
やくしじさんチームは、
セレッソのユニフォームで揃えて、
桜一色\(^o^)/(役満)





IMG_3488
たにがわさんチームは、
今日も安定のワイワイ(^_^)v

女性がどんどん上達されているのが
わかります(*^_^*)





IMG_3492
(勝手にセリフ)
「ボール返してーやー(*´ω`*)」





IMG_3494
ふくしまさんチームは、
久しぶりの参加で安定の賑やかさ(●´ω`●)





IMG_3496
爽やかすぎる笑顔(*^。^*)






IMG_3500
あっ、

あっ、

アディダスが似合う!
(※他のスタッフのブログを真似しました。)





IMG_3502
男女共に、
爽やかにボールを蹴っております(●´ω`●)





IMG_3509
ちださんもコネコネしながら♪





◆13時~15時@長居練習室

12086723_411165155750820_33452967_n
いっせ〜のせ!

連休の始まり始まり!





12064038_411165212417481_1409593755_n
コレットさんのmixのDF陣形は
こんな感じです。





12064308_411165345750801_498771946_n
OF陣形はこんな感じです。





12047697_411165379084131_2014300631_n
フィールドではキレッキレの
IKKO先生もGKでは、
少し怯え気味でこんな感じです。





shunsuke
ペナルティエリア外で
レッドカードをもらうGKはこんな感じです。





◆15時~17時@長居練習室

12092580_411165565750779_1655031066_n
肝心のユッキーナ隊長は
体調が優れないそうで、
運営担当者は隊長の体調の回復を
心より願ってます(*^o^*)





12000049_411165775750758_329038384_n
ポーカーフェイスで、
さらっと股抜きをする。

ポーカーフェイスで、
さらっとビブスを反対に着る。

これぞ、お洒落…(((o(*゚▽゚*)o)))





12083749_411165972417405_1832753797_n
左斜め45度のシュートは外さない。

これぞお洒落。





12081488_411166049084064_2095703716_n
子どもがお洒落。

五郎丸フリーキックの真似でお洒落。
(その時の写真は残念ながら撮れず)

シンタ君、サエさんはとても賢く、
一緒に親子で蹴ることができる日が
来ることが待ち通しいです!





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

IMG_3515

他のコートで
少人数でフットサルをしている人を発見!

今回人数が少なかったため、
何かのご縁で
一緒にアレグレッツァすることができました^^





IMG_3518

足元がありショートパスを繋ぎまくる
皆さまは、
楽しんでプレーされることを知っており、
賑やかで和やかな雰囲気で運営することができました★





IMG_3531

地元のご友人たちの集まりで、
徐々に体力がなくなっていってるのがわかりました(笑)





IMG_3534

勝っても負けても、
爽やかなチーム☆彡





IMG_3542

次はぜひご予約で
アレグレッツァに来てみてください^^





◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

まつさんチームといえば、
99.89%MIXチームで参加される
イメージなのですが今回はなんとメンズチーム!!

ものすごい余談ですが、
アレグレッツァブログマニアのかたでしたら、
99.8%という数字が、
人間の遺伝子と使徒の固有波形パターンの一致率
だということもおわかりでしょう。

このブログのもうひとつの楽しみ方は、
細かく散りばめられたパロディや歌詞などを
空き缶を蹴り飛ばして
ディスカバリーすることです(●´ω`●)





IMG_3555
チームメイトのゆかさんに聞いて、
「明日誕生日なんですか??(*‘ω‘ *)」
と聞いてくださったのですが、
明日は僕の誕生日ではありませんでした(>_<)

でもお心遣いが嬉しかったので
書いちゃいました♪





IMG_3558
まつさんチーム特集中☆彡

皆さん足元ありました!
が、DFしないので、
まつさんが「おーい!戻ってこーいΣ(・ω・ノ)ノ!」
と叫んでいました(笑)





IMG_3587
まつさん、むらおさんの、
オシャレなパラレラ崩しはチームの特徴(*^-^*)





IMG_3596
味方を鼓舞し、
失点を防いだら味方とハイタッチ!!

そんなプラスのオーラに包まれた
こうさくさんがやっぱり素敵です(≧▽≦)





IMG_3602
しばたさんといえば、
器用で細かいボールタッチが持ち味なのですが、
時々イージーミスをしちゃうところが
お茶目というか憎めない存在であります(^o^)丿


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/



allegrezza 001.jpg
4年前 10月11日(火)

僕、
今よりヒョロヒョロ!!

でも体重はなぜか減りました。
現在58kg。


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
10月10日(土)アレグレッツァ個サル (10月13日)
10月11日(日)アレグレッツァ個サル (10月16日)
10月12日(月祝)アレグレッツァ個サル (10月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):