本日 369 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387081 人

10月10日(土)アレグレッツァ個サル


◆10時~18時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_3332
久しぶりのたけむらさん(*^-^*)





IMG_3334
ご友人と2名で参加され、
この時間唯一の女性でしたが、
しっかり活躍されていました(^o^)/





IMG_3342
「ここから先は、
 俺を倒してからだ!」

と仰っているわけではなく、

パスに合わせれなくてごめんと、
味方になった人とコミュニケーションを
とってくださっている
おおひがしさん(*‘ω‘ *)





IMG_3345
「よぉし、このボールは俺のものだー!」

「まてー(●´ω`●)」





IMG_3347
さかもとさんのご友人は初参加★

その笑顔に、
お子様も集まってきているようです(*^_^*)






IMG_3348
いちかわさん
いい汗かいています(^_^)v





IMG_3351
今日は一人で参加してくださった
たなかさんですが、
ご配慮いただいた周りのかたと
すぐに仲良くなっていました♪





IMG_3354
ピンポンダッシュだとしたら、
爽やかすぎる笑顔(≧▽≦)





IMG_3358
ボールのないところで、
イチャイチャしてはいけません(;^ω^)

あ、ボールあるようです(;^ω^)





IMG_3360
女性5名でチーム参加☆

都合により1試合しか見ることができませんでしたが、
競技経験者も多かった男性経験者組個サル枠を、
本気で驚かせる上手さ!!

恐らく打ち合せもしていないのに、
美しすぎるポジショニングと技術!!





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

IMG_3365
「ちょ、ちょっと待ってください!
 ここからは僕を倒さないと進めないです」





IMG_3379
久しぶりにこうさかさんご友人として
来られたちなみさんです★

でもこうさかさんをご紹介してくださったのは、
ちなみさんとのこと(^_^)/

ありがとうございます!





IMG_3380
「ゴールは俺と他の4人が守る!」

とは仰っておりませんでしたが、
楽しそうにプレーしだくださいました♪♪





IMG_3383
こうさかさんの素早さは、
忍者レベル(*^▽^*)

スピードアップを沢山した
グラディウス(^ω^)





IMG_3400
「ナイシューです!」

なんて、
味方を鼓舞する声は
どんどん出していただいて結構です(#^.^#)

「シュート!シュート!」
「縦から!」
など行動を示唆する声は、
コミュニケーションをとってからよろしくお願いします^^





◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

IMG_3424
この時間帯の経験者組のレベルが、
一気に上がったのは、
意外とアレグレッツァ初参加の
むたぐちさんがいらっしゃったからです\(^o^)/

Fや関西リーグの人が来られることは稀なため、
個サルではなかなか見ることのできない、
化け物レベルの足元にキレにスピード!!





IMG_3458
お二人のパス回しは高い競技レベルのソレで、
キープする時の体の使い方など、
学ばせていただきました(*‘ω‘ *)





IMG_3438
つかづきさんは、
従妹のかたを連れて久しぶりに参加ッ(#^^#)

初参加の従妹のかたは、
速いゲームスピードの中でも、
しっかり馴染まれていました★





IMG_3447
すがわらさんは何年振りかの参加!

時々でも、
またぜひお越しくださいっ(*^。^*)





IMG_3451
いのうえさんチームのこのハイタッチは、
むたぐちさんたち個サル枠という、
強大な相手にかなり苦戦していたのが伝わります^^

チームは
珍しく初心者のかたもいらっしゃったのですが、
気力で乗り切り相手に勝つ試合もありました(^o^)丿


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


IMG_8011.JPG
2年前 10月10日(木)

個人参加型アメフト!??


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
10月9日(金)アレグレッツァ個サル (10月13日)
10月10日(土)アレグレッツァ個サル (10月13日)
10月11日(日)アレグレッツァ個サル (10月16日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):