本日 455 人 - 昨日 576 人 - 累計 380380 人

10月12日(月祝)アレグレッツァ個サル


◆10時~13時@フットサルヨコタ上新庄

12167481_411391435728192_446322661_n
連休最終日!
アップも充分!気合も充分!





12166008_411391989061470_1309463656_n
コンタクト落とした!

試合を中断して捜索中です!


なんちゃって(((o(*゚▽゚*)o)))





12048493_411392985728037_869054726_n
なんだかんだ叫んだって〜

止めちゃうもんは止めちゃうんです!!





12166740_411393052394697_1831033988_n
見た目はチェルシーファン!

中身はリバプールファン!

じんのさんご友人です!





12167123_411393309061338_1020137111_n
さぁ!
連休最終日はまだ、続くぜ!!!





◆13時~15時@長居練習室

画像
あれです、
阿形!!吽形!!(=゚ω゚)ノ

失礼しました、
みなみなかさんチームの、
素早く足元がある素敵な女性陣です(*^-^*)





画像
ご友人としみずさんのやり取りが
おもしろく、

(GKと1対1決めへんねやったら)
「どれ決めんねーん!」
など終始楽しそうにプレー♪






画像
そんなご友人のかた★





IMG_3656
こちらは定点カメラへ偶然写りこんだ?
もう1名のご友人のかた(*‘ω‘ *)





IMG_3665
チョットマッテクダサーイ

とは仰っておりませんが、
リアクションは本当に大事だと思います♪





◆13時~16時@フットサルヨコタ上新庄

12166876_411393672394635_486802059_n
初参加のやまうちさん御一行!

お待ち申し上げてました(*^o^*)





12167173_411393832394619_412807896_n
しみずさんチーム!

ユニフォームを揃えていると
強そうに見えると噂されていますが、
紛れもなく強かった!

さも、
最初からシュートコースが空いていたかのように
シュートを決めていく姿は圧巻です(≧∇≦)





12064090_411394299061239_642952128_n
ヨコタの天井の高さなら
どんなハイボールもマイボールに!
まさはらさんです!





12166185_411394472394555_644215095_n
連休を締めるのはこちらの方々!
うちやまさん御一行!

どんなに厳ついシュートを決めらようとも!
どんなに腰が砕けようなシュートを決めらようとも!
下を向くことなく
(喋りをやめることなく)、
ワイワイしていた姿は
アレグレッツァ参加者の鏡だったと思います!

お見事(*^o^*)

PS
点を決めた流れより、
喋り続けていた流れの方が印象的でした。





◆15時~17時@長居練習室

IMG_3678
わらたにさんがもりやまさんに、
「クモについていいことを教えよう◆」
と囁いていました。

そのあとのギブアップは、
少し不自然なようにも思えました。。
(※HUNTER×HUNTER参照です>_<;)





IMG_3684
チーム名的に、
ももクロさんのような自己紹介は
お持ちではないでしょうか??(*‘ω‘ *)





IMG_3687
「あ、さーせん」と、
会社を遅刻してしまった時の感じ(^_^)v





IMG_3694
爽やかな笑顔より、
いわぶちさんの銭湯感も気になります(;^ω^)





IMG_3700
耳が…

でっかくなっちゃった(●´ω`●)


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


image.jpg
2年前 10月12日(土)

たじっちさん、
きなこさんチーム(●´ω`●)


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
10月11日(日)アレグレッツァ個サル (10月16日)
10月12日(月祝)アレグレッツァ個サル (10月19日)
10月13日(火)アレグレッツァ個サル (10月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):